元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(*゚∀゚)=3

(o^∇^o)ノ サボってたのがわかる連投です(/ω\)

またまた シンクPTに混ぜてもらってうはうはレベル上げ!
アルテパのカブト山だったので、釣りに走ります。これがまた楽しいんです(*´Д`*) いらんっ。と言われない限り、釣りしまくっちゃうお v(。`・∀・。)vィェィ♪ 
おかげさまで詩人も74にっ(*゚∀゚)=3 @1 そしてカンスト目指してがんばります。

ここで問題が・・・・スキルが白い・・まっちろい・・・・・。ビシージこないかなぁ・・・・。
タイミング悪くて最近参加できてません(´・ω・`)
ストリートミュージシャンするしかないかのぉ・・・。




夜、タマさんのデストの潜在はずし。
臼の出番です。ぐふふふふふ。 今回は500pと多めなので武器をウルトラ弱い奴にしてみました。
ピルグリムワンドとチョコボワンド・・・ダメが一桁のステキ武器です。
おかげで一匹のかにで2回もWS打てます。上手くいくと3回とか(笑) かにの硬さも凄いけど、この武器もスゲー(笑)

途中からペフィさんも参加。
タゲをとってくれるので安心して連携させてもらってました。感謝!
f0063726_1113992.jpg

たまさんの潜在が外れてから、ペフィさんのミシックWS潜在を続けてはずして本日はおしまい。
遅くまでおつかれさまでした! そしておめでとう(*´Д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11513873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2009-07-13 23:10 x
寄生させていただきましてありがとうございました!
これからもどんどん寄生してええいこうと思います(`・ω・´)

でもね、思ったんだ

モンクってすごいね・・・。挑発入れてるのにタゲ持ってかれた時は
マジで凹みそうになってたのはヒミツ♪
Commented by feiry at 2009-07-14 08:36 x
ペフィさんこんちーヽ(´ー`)ノ
いつでもおい出ませъ(`ー゜)

モンクは本気出すと怖いよね・・・でも、戦士も本気だすととんでもなく強いのを私は知ってます・・・ええ、しってるんだとも!
by feiry | 2009-07-13 10:50 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)