元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと濃い一日

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんとなく山梨と山形の暑さが違う気がします。部屋の広さと風の通り抜けのせいかしら?
まだ耐えられます。ふっ・・・まだ・・ね・・・。



さて、昨日です。
グッキーさんをインしたと同時に拉致。

召喚を上げ始めて切実にわんこ。もとい、フェンリルがほしくなった。とっても・・・。
なので、土・風・水・雷を「~の息吹」に変えるべく対召喚戦に行くためです。

ありがたいことに、レギさんもご一緒くださりこれでこちら側の勝率がグンっ!と、上がりましたヽ(´ー`)ノ

怒涛の召喚4連戦。
f0063726_9565179.jpg

回復が一人とテンパッテたのでやっととったSSがこんなのとか(-_-)
おかげさまで、無事にすべての「~の息吹」をそろえることができました。いつでもわんこ戦にいけます。
グッキーさん、レギさん。ありがとうございました<(_ _)>

タマさんが帰ってくる 火曜日か水曜日にチャレンジして来たいと思います。なんとなく拉致されるかもよ~(-_-;) と、思い当たる方は心の準備してまっててください。 G・T・S・R・M な方特に。にこにこ




f0063726_1042812.jpg

なんかSS撮る角度を激しくミスってます(ノ∀`)
クフィムで4人のシンクPT。召喚士も殴ります。ちょっとづつ出し入れに慣れてきました。うちの召喚獣はなんだかパワーがないので地味に活躍してます・・。ええ・・とても地味に(´;ω;`) 
クフィムを卒業して低地エルシモ方面に。 今日も張り切ってレベル上げしてきます。


シンクPTがはやく解散になったので、それならと「カーバンクルミトン」を取りにいってきました。
おやびんのトリガーを取って、NM戦を二回。

おっと、その前に「高僧のカギ」が必要だった。タマさんが提供してくださるということだったので、取りに行かないで不精していたのでとりに行かねば。
怨念窟のトンベリから、シフのトレハン効果?であっさりゲット。
さあ、戦いに行こう!

雑魚も三人ならなんと楽・・・。

f0063726_10183034.jpg

出現させると一発目「アストラルフロウ」をしてきやがります。なので、とーくから沸かせるのを生暖かく見守る・・・・(*ノノ)


Crimson-toothed Pawberry 召喚タイプ

赤/忍 赤/白 シ/忍 の三人で挑みました。
一発目は沸かせた人が責任もって受けます。赤だとまったくの無傷です。

三人でらくらく。楽なんだねぇ。びっくり。
ギルも10Kに近い額がはいって、お手伝いくださったグッキーサンへのお礼もできたかな?
これでカー君の維持が1/2になるわけで、うはうはです(*´д`*)
ありがとう! おめでとう! おつかれさまでした^^

暴れまくった一日でちょっとすっきりー(笑)
[PR]
by feiry | 2009-07-17 09:40 | クエスト