元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まひまひ スロウ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から障子戸二枚貼り直しましたフェイです。 あと二枚分残ってるけど、そちらはプラスチック素材のものなので、一人ではできないもの。旦那が休みの日、こき使おうと思います。


さてさて、昨日、戦績NMに参加してきました。

バタのトラ。
クロスのきのこ。
メリファトのナット。

トラでは麻痺にならないように離れたつもりが近くて、一緒になって麻痺ってる白魔でございました。
カメラの位置悪かった(ノ∀`)

きのこでは、スロウは分かったけどそれ以外の(きのこ特有の技はさすがに分かる)特殊な技の状態異常が不明・・・。技の名前も出ないという・・。

ナットでは、最後の最後でいろんな異常を浴びせられてるのわかったので祝福だ! と、思い走り出したら止まらなくなった・・・走りっぱなし・・。マウスのポインターが? と、思ったけどなんともない。キーが沈んだか? と思ったけどこれもまとも。なんやのーーっ。
会話できるけど、ヒーリングのキーを離すとかってに走り出す始末。
肝心なときにこの体たらく。役立たずの見本市。

メリファトの戦利品。地味に欲しいものが出るのでよく確認したかったのに、エラント・・というのしか確認できませんでした(´・ω・`)

次回・・・呼んで貰えないかもだけど(-_-;) 次回があったらよろしくおねがいします。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11582400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-07-23 09:10 | Trackback | Comments(0)