元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大小

(o^∇^o)ノこんにちはー!
先日本屋に行ったら、未完のまま終わるのか! と 危惧していた小説の最終巻が上下巻で置いてあって、しかも4月に発行されていたことを知って愕然としました。
どうせものすごいマイナーな本。確かに売っているところを探すのが大変なんだけど、調べなかった自分にショック・・・・まあ、リアルではそれどころではなかったけどね(´・ω・`) あの、ネットに繋がらなかったあの日々のときに読めたんだと思うと悔しい限り・・・・。


そんなことより ヴァナです。
月曜日
カンパに参加するも、タイミングが悪すぎてどこいっても稼げない・・・もやもやしていたら、おやびんから天の声が響いた(*´д`*)



D様のラーニングのお手伝い(*゚∀゚)=3
なにやら前日にやっていらして、とんでもなく大変だったそうな・・・空からの奇襲に何度もあっていたそうです。

トドからのラーニング。いやらしい技を使ってきますね。しかし、三人なら余裕! 途中から詩人リュウ☆さんが加わったからもっと余裕!! 
いやー。。詩人ってすごいね。一戦ごとにコンバートしていたのに、MPあまりまくりですよ。しかもほぼ満タンに近い状態で、です。
ラーニングも終わって、せっかくだからシンクして遊ぼうといいながら、OPまで戻っていたその帰り道、突然私の目の前に龍が! ぎゃーっ・・・・・!!!!
と、焦ったらD様が食べられてました(ノ∀`)  ・・・・・龍のごちそうなのかしら・・D様は・・・・(゜ー゜;)
あの龍は地面の中から沸いて出て、獲物を追い回します。私がいた真下から沸いたことあります。沸いた瞬間は絡まれないので必死に逃げて無事でした。いやなやつです。いつかはヌッ殺してやりたい!


46にあわせてのシンクPT。過去ロンフォのコリブリとテントウムシが獲物です。

まあ。。すごい。 獲物が密集している場所がいい具合に空いていたので、そこにキャンプをおいて釣りまくる!
18チェーン・・・・すげーっ

そういえば・・休んだのって私は魔法で釣っていたがため、ボムに感知されて素敵に転がったあのときだけでしたね・・・遠い目・・・
f0063726_100736.jpg


その後怒涛の快進撃!
Feiryは、22チェーン!64リミットポイントを獲得した。

25いったと思い込んでたら、これが最高でした。って・・何歳のPTだっけ(笑)
また是非行きましょう! こんどこそ25チェーンつなごうっ。



火曜日。
昼間ちょっとカンパニエに参加。
ユニオンに参加でご褒美に今回は「忍たすき【紙兵】」と「忍たすき【呪札】」をそれぞれゲット。
紙兵はありがたいっ。呪札は使わないので、忍者様に強引に送りつけようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

夜。
夜のカンパは人が多いのと、キープする人の行動が酷いのであまり参加しません。ユニオンの弊害ですね。

と、いうわけで まったりする夜は「みとどけくん」のNM消化だ!
今回狙うのは メリファトのラプトルNM。前回見張ったけど沸かなかったのでリベンジ。

あら? こんなところにコカトリスが・・・・・のんきに近寄ってSSとったら、振り向いた瞬間に襲われたんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

Waraxe Beakの強さは計り知れない。
f0063726_10325469.jpg

NM・・・・・。
21~24時間間隔で沸くNMで、
五月雨手甲(両手 防10 水属性天候:命中+8 Lv43~ モ侍忍)
これを落すらしいです。が・・・皮と肉をありがとう・・・。( ´_ゝ`)

気を取り直して、おなじところにいる3体のラプトルを殴り続けること90分。
f0063726_10371997.jpg

わいた!

ソニックナックルを落すらしいNMです。

おとしませんでしたけどね( ´_ゝ`)

魔法人形「みとどけくん」に戦闘データが記録された。

やれやれ。あとは お化けとポンとアーリマンと蝙蝠とウサギ・・・めんどうなのだけのこっちゃったな(-_-;)


バイトから帰ってきてインいたらテリガンいく約束だったライ君を待って、たまさんと二人テリガンでヴァラー。
白魔で石化対策とって、コカトリスうまうま(*´д`*) ポイントウマウマ(*´д`*) してきました。
モンクつよいねぇ。サポ踊り子は神サポだね。白魔のブーンもいい。MPなくならなーいヽ(´ー`)ノ
前衛+白魔でリンクもこわくない!
短い時間だったけど、ヴァラー受けたタイミングがよく3回を待つことなくできたので、とても美味しかった。
ライ君インしたけど、来る気配ないので戻ることに。テレポのために自分にヘイストして・・・テレポ・・・画面が暗転・・・落とされた(ノ∀`)

(タマさん) ヘイストまでは大丈夫だったらしいw

グラボのドライバー更新したら快適です(´Д⊂ ごめんね。タマさん・・・。

ライ君。PT組んでいたとしても約束の場所にいたら君を待っているということなのだから、とっととくるように!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11622988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-07-29 09:10 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)