元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生贄効果・・・・・(゜ー゜;)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
閉店セールという言葉についつい釣られ、鞄を買ってしまった(*ノノ) だって半額以下だったんだもん・・・。
というか、壊れた小旅行鞄が欲しかっただけなんだけどね。



さてさて木曜日。
ナイズルの日です。




今回は100>20の予定。

恒例トークン大会。

一回目
(リュウ☆さん) 300に一番近い人

ダイス!Guckyは、799を出した!
ダイス!タマさんは、203を出した!
(Feiry) 300に近い人
ダイス!Laizeruは、265を出した!
(スベさん) おk
ダイス!リュウ☆さんは、784を出した!
ダイス!Feiryは、327を出した!
ダイス!Sスベさんは、746を出した!


σ(゜∀゜が出すことに。

二回目
(スベさん) 100だけに、100に近い人がトークン

ダイス!スベさんは、520を出した!
ダイス!Feiryは、526を出した!
ダイス!Guckyは、16を出した!
ダイス!リュウ☆さんは、271を出した!
ダイス!Laizeruは、598を出した!
ダイス!タマさんは、664を出した!


16だったけど グッキーさん。


三回目
(スベさん) よん?番目の人にしようか

ダイス!Feiryは、718を出した!
(スベさん) 上からね
ダイス!Laizeruは、600を出した!
(Feiry) うん
ダイス!リュウ☆さんは、358を出した!
ダイス!Guckyは、546を出した!
ダイス!スベさんは、155を出した!
ダイス!タマさんは、877を出した!


(スベさん) 随分偏った場所選んだはずなのに
(スベさん) こうもグキさん続くとは
(Gucky) うみゅ
(Feiry) なにかがあるねっ


ぐっきーさん。提供ありがとう!


さあ、一回目です・100層。
時間があと4分ないくらいで100層へ。対ハイドラ
脱出すべきでした。申し訳ない。変にテンパッテました(´Д⊂  
時間切れで失敗・・・。

二回目。100層リベンジ!
12分残して100層へ。対ハイドラ
MPがかなり逼迫していたので、簡素>ケアルVとその隙に麻痺攻撃が前衛を襲い、あぎゃっ(汗)と、なっている内にスベさんを転がしてしまった(´Д⊂ ごめんなさい__〇_

Hydraは、ワイトスレイヤーを持っていた!
Hydraは、マインゴーシュを持っていた!


あ・・あれー。。。装備どこ^^;


三回目。20層。
18層で特逐。チャリオット。
頻発する麻痺攻撃。リキャに阻まれ上手くパラナが回らず焦る後衛。その間に回復もしなくてはないからかなり辛かった(´Д⊂ そうしている間に転がるタマさん、ライ君。リュウ☆さん・・・__〇_
気が気ではなかったです(´;ω;`)
起き上がり、ゴールへ走ったライ君シーフ。ケアルする前に行ったがため・・絡まれてアボン(⊃д⊂)
急ぐ前にケアルぐらいもらっていってくれ・・・レイズよりMPくわないから・・・(ノ∀`)
19層は衰弱している人を転がさないように・・ただそれだけを気をつけてって・・殲滅とか(;・∀・)
無事に20層へ。対ベヒモス。
衰弱が治った瞬間とか簡素>ケアルガが役に立ちましたが、やはりMP厳しい。
再びみんなのHPがやばかったので 女神>簡素>ケアルガIIIでやり過ごしてから祝福だ! とかとっさに思ったけど、今、冷静に考えたら逆だったと猛省してます_| ̄|○ il||li
スベさんとグッキーさんの尊い生贄により

Behemothは、デスシックルを持っていた!
Behemothは、ゴリアードクロッグを持っていた!


ゴリ足でたーーヽ(´ー`)ノ

Feiryのロットイン→ゴリアードクロッグに862pts.
Guckyのロットイン→ゴリアードクロッグに111pts.
Tamaliのロットイン→ゴリアードクロッグに666pts.
Feiryは、ゴリアードクロッグを手にいれた!


(σ´∀`)σ 

珍しくロットに勝った・・・
この日は朝からついていた・・・ユニオンで龍の肉を手に入れたり・・・ナイズルでゴリ足手に入れたり!
し。。しばらく大人しくしているべきだろうか・・・・(汗)

また たくさん転がしちゃったなぁ・・・・・・。ぐっきんとジョブチェンジしてもらおうかな・・・・ふふふ・・・。


遅くまでおつかれさまでした!

お盆過ぎまでナイズル活動はお休みします。が、アサルトとかやってみようと思ってますので希望があったら叫んでくださいね(o^∇^o)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11643223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-07-31 09:56 | Trackback | Comments(0)