元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと3体か・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日は午前中だけは天気がいいというので、早起きして洗濯をし掃除して、張り替えが残っている障子戸の一枚を洗ったところで曇ってきました(´・ω・`)
障子戸を乾かすまでの間は晴れてて欲しかった(ノ∀`) 乾いたら今度は障子張りです。ブラスチック素材とやらの偉力を見せてもらおうか!
残った二枚は、どんなにに怒っても嫌がることをしても破くところなので奮発したんだが・・・これでもダメならもうカーテンにするよ(⊃д⊂)


さて、合間に昨日の出来事を。
恒例のENMの日でしたが、残念なことにメンバー確保できずに断念(´Д⊂

なので、すこんと空いたこの時間に「みとどけくん」クエの消化だ!





ロランベリー耕地 I-9・10 に夜間のみ沸く、三匹蝙蝠NM。
その名も Black Triple Stars 黒い三連星 じゃあるまいし! と突っ込みつつ。三度目のチャレンジです。

一回目、8時間ほど粘ったけど沸かず・・・
二回目、3時間粘ったけど沸かず・・・
今回の三回目。

21時からはじめ、0時を過ぎ、この回で沸かなかったら今日は諦めようと思ったその時!
f0063726_11545954.jpg

沸いた!! 


魔法人形「みとどけくん」に戦闘データが記録された。


ふう・・・・。後は ザルカバードでShadow Eye サルタバルタでSharp-Eared Popipi  デルクフ上層でIxtob の三体を残すのみ。頑張る(*゚∀゚)=3

あ・・おばけNMだけはSOS出すダニ・・助けてください。。。。
[PR]
by feiry | 2009-08-01 11:41 | クエスト