元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

@1

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日、たった一枚の障子戸張り替えただけなのに背中が筋肉痛とか(-_-)
残りの一枚は、一人でするのはやめます。はい。


さてさて、ヴァナです。本日は日記を分けて書かねばなりません。
カテゴリが違うので仕方ないんだ・・お付き合いください(汗)

さてさて、「みとどけくん」。
昨日、蝙蝠がわいて気をよくしたので調子に乗って、サルタバルタへ。



東サルタバルタの J-7 か J-11 このどちらかに沸くという特殊なNMらしいです。
向かったのはJ-11。なぜかというとJ-7にはウサギがいないんだ(´・ω・`) J-11で殴ってもJ-7に沸いちゃうことあるんだよ。いやらしい・・・。ということで、かなりの長期戦を覚悟で向かったわけです。

のんきにクロウラーとか殴りつつ・・・・ん? んんんん?

< Feiry> Sharp-Eared Ropipiを発見しました!(J-10);
f0063726_9433686.jpg

沸いてたヽ(´ー`)ノ
しかし、沸かせた人がいるのかもしれない。と、しばらくまってました。5分まってみたけど来ないようなので美味しくいただいて

魔法人形「みとどけくん」に戦闘データが記録された。

σ ̄ー ̄)σ


素敵幸運に恵まれたのでならばと、ザルカバードへ。
ズヴァール城に行く手前にある。あの段差の道にいるアーリマンたちが抽選対象です。
城の入り口にポツンといるアーリマンは気にしなくていいようです。ダッテ メンドクサイ カラ・・ムシ シテタンダ・・・・・

殴ること3セット目で
f0063726_9521229.jpg

沸いた。氷河といいザルカといい、わくのが早くて助かる(*´д`*)  たまたま?

戦闘中、KYな目立ちたがり屋の奴が邪魔なことこの上ない
f0063726_9583322.jpg

魔法を自分に掛けちょっと移動したと思ったら、また戻ってきたりとなんやねん!(笑) あ、リンクはしませんよぉ!

魔法人形「みとどけくん」に戦闘データが記録された。

これで残るは デルクフのお化けNMのみ! ソロでいけなくもないらしいけど、命大事なので泣きついてついてきてもらうことにします(*ノノ)  
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11650242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-08-02 09:32 | クエスト | Trackback | Comments(0)