人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ そんなものですよね・・

ヾ(@^▽^@)ノ 連投です!

最近の野望は「白魔の投てき欄に高級品を・・・」です。必死にお金を貯めてます。
ここまで聞くと、ピン! と来る方はおおいですね(笑)そう。あれです。

ヘッジホッグボム MP+30 敵対心-1 Lv70~ All Jobs

まだ持ってないの? なんていわないで・・貧乏生活者には大変なことなんです。というか、色々ジョブあげすぎて追いつかないんです。銭も装備も(ノ∀`) 
三国ENMも大当たりでたし、鞄拡張しないでミッションでもらったオリハルコンを売ったことでちょっと先が見えてきた(*゚∀゚)=3 でも保険が欲しいです・・・。

と、いうわけでBCを近々開催しようと計画していたら、スベさんから計画が降ってきたので大急ぎで拾いまして、行ってきたよー!



必ず「オリハルコン」が手に入る美味しいBC。神30「会議は踊る」。

戦モ忍青青赤白

今回の作戦は、赤がソード(ナイト)を釣って通路マラソン。
その後で沸く、カップ(白)を忍者が釣って広間外円をマラソン。
残ったバトン(黒)を戦(モ)青×2でフルボッコ。

バトン>ソード>カップ の順で倒す。

僭越ながら、作戦を立てさせていただきました。だってね・・・・

(Feiry) スベさん以外 経験者かな?
(D様) のー
(おやびん) ほぼ忘れました
(D様) 初です
(タマさん) 敵の名前忘れました
(Feiry) おお
(Gucky) マラソンは初
(Feiry) ちょっとまてw


初めてのD様はいいとして、そこの三人!(笑) 作戦を説明する気ないだろう・・・・・。
こんな感じだつたので仕方なかったんです(´Д⊂

忍者にヘイストしかけなおしなきゃとか焦っていたらおやびんが黄色く・・あわててケアル唱えたけど間に合わずに転がしてしまった。ごめんなさい・・・。
この反省を生かして、ヘイストは黒が終わった時点で投げつけてから、移動することに。

大当たりは、グッキーさん。みんなでたかりましょう!

まあいつものようなドロップでした。はい。

遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>  懲りずにまた行きましょう!! 
by feiry | 2009-08-09 10:13 | BF