元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残るは手・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
やっと、今日から晴れマークが続くようです。早速バスタオルを洗濯! 明日は毛布を洗いまくるぞ(*゚∀゚)=3


そんな決意はどうでもよくて・・・・ヴァナです。




いつもの我が儘を発動しまして、ぐっきーさんとタマさんをひきつれてアサルトに行ったりしてました(*ノノ)
階級があがって三人でできるものが増えたので、ペリキア・ルジャワンを中心にやっています。
おかげさまで、イギト装備が・・・ぐふふ
f0063726_10565323.jpg

「両手」以外そろったヽ(´ー`)ノ

手はマムージャなんですよね・・・・・三人でちょいと厳しそうなのばっかり。あんまり詳しくないんだよな(゜ー゜;)
秘密訓練を連打が手っ取り早いでしょうか? やってやってもいいぜ・・って方募集中! ってこれは個人的なことだけど!

ナイズルとは別に、ちまちまとアサルトもやっていこうと思ってます。戦績貯めてアイテムもらって売る・・ちょっといい金策になったりもしますよぉ。



FOV
テリガンに最近よく行きます。そろだと「ページ3」をやるわけですが、やはり夏休みということもあって、狩りの定位置にしている場所にもライバルが・・(´・ω・`) 獲物の取り合いも激しくなってきました(笑)

二人以上だと「ページ4」から上がおいしいですねー。
昨日は3人だったのでページ4。コカとラプ。

コカには石化技がありますが、この技をおやびんは避けていた。失敗もあるけど避けていた。

Sand Cockatriceは、邪視を実行→おやびんに、効果なし。

なのでやってみましたが、できないよっ!
タマさんとチャレンジしましたが全敗です(ノ∀`) らい君に至っては避けることすらしてなかったな(笑)
三人で乱獲して歩き、短時間で10K上も稼げる。FOVまぜてのPTはおいしすぎるね(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11730120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-08-14 10:49 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)