人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BCいったり ミッションしたり モグハウスのレイアウトしたり

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 
いい天気です。洗濯機争奪戦に負けたため。今頃洗濯です(´・ω・`) 毛布洗いそびれた・・・
明日から、たぶん水曜の夕方までインできません。実家に帰るのだ。帰ったところでゆっくりなんて、できないんだけどね( ´_ゝ`)
めいっぱいこき使われてよろよろになって帰ってくることでしょう・・・・・。
まあ、ライ君たちが帰省したらまた行くからそのときにのんびりさせてもらおう。


さてさて、ヴァナです。
相変わらずテリガンによく行きます。と、いうか今サンドリア領なので、OPも安いし(*ノノ) よく ラテ>本 と、利用して本国に帰るのでポイントを稼いでおきたいというのもあります。「特殊訓練」のためでもありますが・・・今のところろくなものつきません(´・ω・`) チクショウ・・・・






夜なにしよう・・・・。
そうぼやいたら、おやびんから「BCいこう」の提案が降って来た!
メンバーを集めていざ出陣(*゚∀゚)=3

戦青青赤赤白

いつも思うけど、白っておまけみたいよね・・・(´・ω・`)

赤様二人にマラソン役をしてもらって、一度D様を転がしたりして・・・ごめんなさい・・・・(;・∀・)

まあ、なんというか・・・いつも通りのドロップでした。オリハルコンうまっっっっっっっっっっ__〇_
懲りずに、まだまだいきますよっ。




タマさんがグッキーさんに合成を依頼・・・・できたものをいただけることに(*゚∀゚)=3

< Gucky> ふぇいさん 露草色と卯花色 どっちがすき?
< Feiry> どっちもすき
< Gucky> わかたw
<タマさん> どっちもキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
< Feiry> ついでにいうと
<タマさん> 2個よこせ・・・ですね^^
< Feiry> もらえるなら何でもすき(*´д`*)


二個ともよこせと言ったわけではないんだけどな(-_-;) そんな意地汚くないもん。 グッキーさんと分けてということだったので好きなほうを取ってもらったその残ったほうでいいよぉ(*´д`*) って意味だったんだ。

でも二ついただいてしまったデス。
BCいったり ミッションしたり モグハウスのレイアウトしたり_f0063726_11302568.jpg

手前のランプが乗っているのが「文机」今回実装された、色のついたテーブルクロスがあるものです(*´д`*)

よくみると
BCいったり ミッションしたり モグハウスのレイアウトしたり_f0063726_11344732.jpg

魚食べたの誰ですか!! 

レイアウトに悩みますね(ノ∀`) 贅沢な悩みです。タマさんありがとう! ぐっきーさんありがとー!
by feiry | 2009-08-16 11:03 | FFXI 全般