元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うおぉぉぉおおおぉぉぉおおお

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨です。屋根の塗装屋さんのお仕事は休みだと思ってたら、「軒下とかやりますー。」・・・・・・・・・。窓をいそいそと閉めまくったのはいうまでもない。にゃんこと暑さに耐えながら強く生きるもん(ノ∀`)


相変わらずザルカのカンパに入り浸ってますが、昨日は敵が攻めてきたと同時に転がるという、なんとなくすっきりしない状況に首をかしげてました(´・ω・`)
こう・・釣られてるのに気がつかないのかなんなのか・・・目の前で大量リンクした状態で転がられると、その人が連れてきた敵がそのまま襲い掛かってくるわけで・・・・・。
順調に死亡回数を増やし続けております__〇_




さて、昨日から再開しました。ナイズルでございます。



久しぶりだったのと、すべさんがいらっしゃらなかったので、昨日はフリーで行きたい層を決めました。

結果 100と20を目指すことに。

特定モンスターの駆逐>敵の殲滅>特定モンスターの殲滅>敵の殲滅(STRダウン)>Cerberus

ケロちゃんは 100層になると「ゲーツオブハデス」という技を使ってきます。これは100層特有の技で、範囲魔法ダメージとバーン。
Cerberusは、ゲーツオブハデスを実行。
→Guckyに、215ダメージ。
→Feiryに、377ダメージ。
→たまさんに、450ダメージ。
→おやびんに、421ダメージ。
→Laizeruに、429ダメージ。
→リュウ☆さんに、515ダメージ。


かなりのダメージを食らいます。(´;ω;`) 祝福する前におやびんが倒れ(´Д⊂ ケロちゃんも倒れたので温存してエスナ・・・・。おやびんごめんよぅ・・・。

生贄効果は絶大で

Cerberusは、ソードブレイカーを持っていた!
Cerberusは、魔神の斧を持っていた!
Cerberusは、ゴリアードシャポーを持っていた!


ゴリ頭でたーーーっ!! 

Feiryのロットイン→ゴリアードシャポー867pts.
リュウ☆さんのロットイン→ゴリアードシャポー571pts.
Guckyのロットイン→ゴリアードシャポー802pts.
タマさんのロットイン→ゴリアードシャポー647pts.
Feiryは、ゴリアードシャポーを手にいれた!


いただいてしまいました。<(_ _)>


続いて20層。

敵のヘッドの駆逐>敵の殲滅>敵のヘッドの駆逐>敵の殲滅>Adamantoise

亀のそばでオースピスしたら怒られました(´・ω・`)
亀が一番気楽ですね。回復をちゃんとしてればいい感じ・・・・。ごそっと突然HPが減るから焦ることが多々ありますが・・。
「トータスソング」が後衛泣かせですね。強化を消してくれます・・(#^ω^)ビキビキ
それぞれ消されるものはランダムですが、プロシェル切れたって出たからとりあえずかけなおしたその瞬間、また歌いやがって! 切れた私はプロシェルしないでヘイストしてました(*ノノ) 

Adamantoiseは、ウェアバスターを持っていた!
Adamantoiseは、ゴリアードクロッグを持っていた!


ゴリ足でたこれーっ!

今度はタマさんのお持ち帰り。


うちのチームでは珍しく二個でました。しかもゴリ・・・・。
アスカルばっかりのときとゴリばかりのとき・・・今度はきっとデナリ祭りだよね!


淡い期待をしつつ。この日は終わったのでございます。お疲れ様でした。おめでとうです。

来週もありますよーっ。今度は40>60・・・となります。よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11774403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-08-21 09:23 | Trackback | Comments(0)