元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

欲がないと・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝晩が涼しくなってきましたねー。今年は夏はなかったきがする(´Д⊂
塗装屋さんはまだまだいらっしゃるそうです。窓を開けて風を入れるってことはとっても気持ちのいいことだったのねと、改めて実感しております。



さてさて、ヴァナです。
地味に合成スキル上げなんてしたものだから、お金が飛んでいった・・・。こんなにお金かけても2くらいしか上がらなくて、早くも投げ出しております。人工レンズがスタックできればいいのに・・・・。仕方ないので花火を作ってるんだけど・・・意外とギルも飛んでいく・・・にゃ~~~~__〇_  
と、言うわけで金策に。
売れれば5万くらいの収入・・・。しかしスキルあげに全部とぶんだ。しばらくそれの繰り返しのようです。
ま・・まけないんだからねっ・・・・たぶん・・・。

金策に飽きたので、「努力の天才」があるうちに、ひっくい投てきスキルを上げようと、久々にモンクに変身。
モンク楽しいよ モンク (*´д`*)
テリガンの敵に当たるぐらいのスキルまでもう少し上げなきゃなので、がんばる(*゚∀゚)=3




片手刀「不動」を取りにいってみよう! と、いうことで「怨念洞」へ。
高地エルシモに飛んだら・・

(Feiry) あっ
(Feiry) Bright-handed Kunberryを発見しました!(I-9)
(Feiry) わいてるっ


ルサンチマンケープのNMです。
ずいぶん前に、アミさんが張り込んでいたものです。あのときのおっとりとしたライバルさんは無事にゲットしたのかな・・・・。

Bright-handed Kunberry 約21時間間隔でPOP
ルサンチマンケープ 背 防8 敵対心+2 他国支配地域:被魔法ダメージ-5% Lv40~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

一度だけ時間つなぎに戦ったことあります。百烈発動したら同時に絶対回避発動されて中の人の上手さに笑ったものです(笑) そのときはドロップ無し。

条件反射的に戦闘準備。殴りかかりました(*ノノ) グッキーシーフの力は偉大でした。

Feiryは、45ギルを手にいれた!
Bright-handed Kunberryは、ルサンチマンケープを持っていた!


落とした(*゚∀゚)=3  見張ってたときに落さず、通りすがりに見つけたとき落すとはなんという。
いただいてしまいました。ありがとぉ。




さてさて、本題の「不動」を落すNM。20分間隔でPOP>
トンペリのランタンが必要。怨みの炎を二つつかって開ける扉の奥に一体。さらに蒼と紅の炎をつかって開ける扉の奥に一体。合計二体。
三人でいったので蒼と紅の炎の扉奥はやめよう・・と、向かったらライバルが(´Д⊂
仕方ないからと裏技。それぞれの炎をランタンに取り込んでから、新しいランタンを入手して怨みなら紅か蒼の炎。もしくはその逆を灯す。そうすると二つもてるので三人でもいけちゃうわけです。
蒼い炎の場所が黒マンドラのいる方面からじゃないといけないとか、なんたる罠が。
無事にゲットしたら、ライバルがいなくなった・・・うほ~~~~となったけど、リンクと起き上がりに失敗したバカ赤のせいで本日は収穫なし。。。__〇_
次回に持越しです。

怨念洞は相変わらず怖いところです(ノ∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11793551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-08-24 08:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)