元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かっちかちやでー(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

ヴァナでは金策しかしてません。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なのでリアルの話でも・・・・。


ライ君が昨日! めでたく4輪の免許を収得したので、運転させまくっております。
さすが若いだけあって、運転上手いなぁ・・・。

私の車はVOXYなので、車高がちっと高いだけで教習車と大きさが変わらないから運転しやすいと思うのよね。助手席に座って、アドバイスをしつつドライブというか 買い物へ。こっちもドキドキ(笑)

黙ってみていると、怖いのかなんでか左に寄ってくる。側溝に落ちそうだったり、縁石にこすりそうだったり、私のほうが怖いです(-_-;) 車幅感覚を身に着けてもらうため細い道をたくさん走ってもらわなきゃです。

バックがへたくそなので、修行が必要です。あと、無駄にハンドルを切る変な癖も発覚。真っ直ぐに駐車できない不思議ボーイ。山梨に帰ると車がないから、今のうちに乗りこなしてもらうしかない。

今日も、狭い道での、自転車をやり過ごす方法が間違っていたので安全な方法を体に叩き込みたいと鼻息を荒くしています。

仕事していたときの自分を思い出しました(笑) そういう仕事していたのですよ。うふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11846007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-09-01 14:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)