元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*´д`*)

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!

昨日、朝から子猫が庭を助けを求める声で鳴きながらうろうろしていたので、必死に救出作戦を試みましたが、どうも人間を怖がっているらしく、人の気配がするとぴたっと鳴きやみ気配を消してしまいます(´Д⊂
綺麗な三毛猫でした。 野良はあんなに鳴くことはないので、迷子になったか捨てられたか・・・・。後者だったら飼い主を許せません。 
子猫はどうなったんだろう・・・。今朝は鳴き声がしません。無事に帰れたのか、だれかが保護できたのか・・・。
無事であることを願っています。

それにしても、エキサイトの投稿やあれやこれやの全てが重い。大丈夫なのか? 

さて、ヴァナです。
戦績NMの日でございます。



ジャグ>クロ巣>メリファト

ジャグナーはノール。
昨日の月齢みるのわすれてたにゃー。 前回は下弦の月だったけど、昨日はなんだったろう・・・。
ノール戦に決まったということは、月齢が若かったのだとおもいます(*'-')

羅刹脛当 たしか STR+1とかついてました。なかなかいい感じ。どちらかというとお侍さん向きかな?

(アミさん) これは
(Feiry) おお
(スールさん) おお
(Amikiri) すごくない?
(ミルさん) びもうだ・・
(Feiry) これはいいものだ
(スールさん) いいね!
(Laizeru) いいとおもう


モンクはヘイストを取ってしまうので微妙な感じではありますが、当たりです。


当たりの出る空気をまといながらクロ巣へ。
ここはきのこ。

毎回、ボスきのこの技でなにがついてるのか分からないです。普通に雑魚きのこがつかう技はさすがに分かりますよ!
で、昨日はライ君とボイスチャット状態だったので、教えてもらって治してました。せつない・・・。

Goldcapは、マイクロスポアの構え。
麻痺 毒 闇 スロウ これがきつい。 追い込みのときだったので 祝福をしたら、また マイクロスポアしてきやがって(#^ω^)ビキビキ エスナ+慈悲イレース とおもったらイレースのリキャなげーっ・・・・・って自分がスロウになってました(´Д⊂
赤様がいらっしゃるので、ドン臭くても許されてるのだと思います__〇_ ごめんなさい・・・。

オーグメントはうん・・・。アイテムに中当たり。(*´д`*)


最後はメリファト。
ハエ・・・。

昨日のボスハエは、気合がみなぎっていたらしく、ナイトのライ君は何度か死にそうになってました(;・∀・)
リアルでも弱気を吐きまくってましたよ(ノ∀`)
ここも状態異常を早く治せるように戦闘している場所に近づいてます。エスナはすごいです。リキャが長めですが(ノ∀`)
死人を二人も出してしまったのでショック。ケアルマクロ押したら反応しなかった・・・ってことは、判定としてはすでに遅いよ! ってことだったのですよね・・・・。こんなことないように気をつけます。


オーグメントアイテムに私が待ち望んでいた「エリートベレー」でました。青魔法スキル+2 詠唱中断率4%
ほしいっっ! と、だだをこねて いただいてしまいました<(_ _)>
そもそもベレーもってなかったんだっっ。てへ・・・・・。
多段魔法がちょっと楽しみ・・ふふふふふ。

通常アイテムは・・うん・・・・。


どこに行っても黒様と詩人様が寝カセを担当していらっしゃるので、大変です。
赤様は忙しいし、前衛様は戦いで当然大変。
白で楽しているおいらは、もうすこしはやく詠唱できるようにならないとだめですね。ドン臭さを年のせいにはしたくないなぁ _| ̄|○ il||li 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11859337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-09-03 09:17 | Trackback | Comments(0)