元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そんな日もありすぎる(´Д⊂

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
この数日間、ハイテンションで動き回っていたら、疲れました(-_-)
今日はのんびりしようと思います。




さて昨日はナイズルの日です。
タマさんがお休みで、おやびんを強制拉致(*ノノ)。はやくみんなが集まってくれたので、のんびりテレビを見ていたライ君にインするように促す・・・・。

「混雑していて接続できません。しばらくたってからもう一度・・・うんぬん・・」

はいれない。
パスワードをいれた先にまったく進まない。
ノートPCがおかしくなったのか、FF再インスコなのかぁぁっ(汗) と、あせりました。
ライ君がインしようとしたのが21時10分前後。

ログイン障害に巻き込まれたのでした(´;ω;`) 公式に発表あったのが22時少し前。遅いっ。
ゲームの中で警告あったのが23時ころ。全てが遅すぎるだろ!
と、いうことで、急遽カンパニエに励んでいらしたスールさんにお願いしてナイズルへいってまいりましたっ。



(Feiry) いじけてニコ動みはじめた(ノ∀`)
(スベさん) じゃあ俺も見るか
(Gucky) はは;
(おやびん) 私は寝るか
< Feiry> スールさんっ。ナイズルで遊んでくれませんかっ
(Feiry) まてまてまて;;


なにげに中止の危機だったらしい(´・ω・`)

(おやびん) すべさんのシーフ出番だね
(Feiry) はっ
(スベさん) ぇー
(Gucky) やったー!!
(Feiry) シーフ シーフ
(おやびん) ぐきしーふもいたんだったぁぁぁぁぁぁ
(リュウ☆さん) あれ?
(Gucky) ェー
(リュウ☆さん) すべ三がシーフやりたいって言ってなかった?w
(Feiry) 二人で話し合ってよろしくね^^^^^
(スベさん) 出なくても文句いわないでよー(´・ε・`)
(Gucky) うみゅw
(Feiry) いわないよぉ
(スベさん) おしおきも拒否だからー
(Gucky) ひひ
(おやびん) あとでコキ使うだけだよぉぉw
(Feiry) したこともないよぉぉぉ ( ̄ー ̄)ニヤリ
(リュウ☆さん) 出さなかったら、ふぇいさんが体育館裏に呼び出すだけだね^^
(リュウ☆さん) そして
(リュウ☆さん) すべ三にシフを押し付けた、ぐっきも同罪・・・・
(リュウ☆さん) そんなところかw
(Gucky) えー
(Feiry) ぐふふふふふ
(おやびん) りゅうさん。ナイスジャッジだ!
(リュウ☆さん) へへへ
(Feiry) どっちにしても グッキンはいじめられると・・そう言うわけですねっ
(リュウ☆さん) おいら&めびさんは体育館の物陰から震えながら観察だね^^
(おやびん) 運命です


シーフに困らなくなった幸せを茶化しながらかみ締めつつ、さあ、がんばりましょう!

忍青青シ赤白

100層>20層>60層

100層・・・はずれ(´;ω;`)
20層・・・19層で白魔法詠唱禁止になり、いじけて座ってました。えー、20層。はずれ・・・(´_`。)

このとき
----== SystemMessage ==----
現在、プレイオンラインおよび各コンテンツにてログイン・ログアウトできない障害が発生しております。
----== SystemMessage ==----
ゲームから切断された場合、ログインできなくなりますのでご了承ください。
----== SystemMessage ==----
ゲーム内でのプレイについては通常どおり行えます。詳細はインフォメーションをご覧ください。
(スールさん) 挑発>>>>>>Adamantoise!
----== SystemMessage ==----
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

(リュウ☆さん) いまごろ
(スベさん) 今頃wっw


遅すぎるメッセが・・・・ヽ(`Д´)ノ

ラストの60層・・・はずれっ!!

NM祭りでもありましたが、ええ、当たるわけもなくっ平和におわったのでした・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11866583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-09-04 12:41 | Trackback | Comments(0)