人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

..。。(ノ>_<)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日、昼間はライ君の運転の教官なっています。走行は上手いのであまり言うこと伊ですが。。。バックが相変わらず面白いです。
右タイヤから後ろ角に傷が増えていく/(^O^)\ 家の車庫と私の車に傷がついているうちはいいけどね・・・。 今日は徹底して修行じゃ!





夜は、ライ君のサポ上げの手伝いをしたり、一緒にシンクしたりしてます。
..。。(ノ>_<)ノ_f0063726_9341165.jpg

日曜日。久しぶりにグロウベルグのミミズを29にシンクして遊んでいたら、LSのみんなが遊んでくれることにヽ(´ー`)ノ

FOVをからめて東アルテパの蜘蛛。27にシンクして5人PT。侍踊×3白。
白はポイゾナ担当だけで楽~~~(笑) いや、本当は学者あげてたんだけど、色々とした諸事情により白にチェンジして・・めんどくさくてそのまま参加しただけです(;・∀・)
..。。(ノ>_<)ノ_f0063726_9334888.jpg

一時間ちょっとの短い時間でしたが、美味しく稼いでウマウマ(*´д`*)
みんなでわいわいするのは、やっぱり楽しいっ。

学者をあげる気なので、シンクは大歓迎ですっ。叫びまくるから一緒にあそんでたもぉぉっ 
by feiry | 2009-09-07 09:24 | FFXI 全般