元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動き始めた アトルガンミッション

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
今日はとっても涼しいです。長袖Tシャツを着ているのに寒いです・・・・。昨日は暑いくらいだったのに。気温差についていけずに風邪引きそう・・(´Д⊂ 皆様も風邪など引かぬように・・・・。


昨日、ちょいとおかねになるかもよ~。と、言われたので(☆∀☆)←こんな顔しながら、バスクエしてみました。週に一回できるそうなので、定番になりそうです(笑)
「七つの緻密なトリックを」 要領をつかめば簡単! ぜひやってみてください(笑)



さて、ずーっと足踏みしたままだったアトルガンミッション。ミルさんが進めていたのをいい事に乗っかりまして、ENDマークをつけるべく進み始めました。




巨人の懐へ

ナジャ社長とともに、青魔とギア相手に戦い、大ボスイカもといソウルフレアを倒すBCです。

戦忍赤赤学詩 

詩人参加でやんすが、まー役立たず・・・__〇_ 
Σ(゜д゜|||) とか焦っている内に終わってました( ´_ゝ`) 

青魔の末路がソウルフレアだとは思いたくない・・・と、毎度思うわけです。酷いです(´Д⊂

続きは今日。戦績NM戦が終わった後で!
アレと戦ってくるよ!  スタン頑張るっ(*゚∀゚)=3
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11898614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-09-09 10:22 | ミッション | Trackback | Comments(0)