元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NPC?!

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
久しぶりにのんびりの朝です。PS3は我が家ではDVDプレイヤーとなっていますが(汗) 唯一「トロステーション」だけは欠かさず見ています。と、いってもライ君に初代機を略奪されたので再びみはじめた・・と、いうのが正しいですね。
よくもまあ、毎日ネタがあるものだと感心しつつ、楽しんでます。今は、ひたすら過去のニュースを見まくってプレゼントを集めまくっています。うわさの「初音ミク」のポスターもゲットしました(笑)
ライ君いわく「痛い部屋になってきている」。ほっといてっ!



さてさて、ヴァナです。
ちまちまとカンパやったり金策したり・・・日常の行動はおいといて、久しぶりにシンクPTをしてもらいましたヽ(´ー`)ノ





あまりにも暇だったので、学者になって精霊中心に暴れようかと思っていたら、リュウ☆さんが戦士でちょっと狩場で困っている様子。
ならばと白魔で押しかけましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

東アルテパのゴブとマンティ。ここはマンティが厄介ですね。はたしてやれるのか?
お試しにマンティをやってみましたが、「強い」相手で、ギリギリでした(ノ∀`) MPもたないよぉ・・・。
こんなことなら「丁度いい相手」を乱獲したほうが稼げるね! というわけで「ミザレオ海岸へ」。
f0063726_102345.jpg

ずーっと、違和感があったのはなんだろう・・・と、思っていたらリアルで画面を覗き込んだらライ君が「カンパのNPCに見えるw」と・・・・・・。!!! それだ!!

それだけじゃなく、「挑発」したりディフェンダーしたりする姿が新鮮・・・と、いうか見慣れなくてリュウ☆さんじゃないみたいでした(;・∀・) 見慣れる日はそのうちくるでしょう・・・。

次にご一緒させてもらうときは、白ではなく赤で行きますね・・・。
[PR]
by feiry | 2009-09-16 10:07 | FFXI 全般