元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

・・・・・・・・

はい 恒例のナイズルです。

メンバーが全員そろったので、何層に・・・・・・・。(-_-;)

何層からだか忘れたので(*ノノ) 多数決を取りまして、100と80に行ってきました。





まずは80から

薬品取ったりしてたら
スベさんのウォリアーチャージ!
気の早い人がっ(笑)

(スベさん) ま、間違ってウォリアーチャージ使ったんじゃないからね!

可愛いじゃないか(*´д`*)

76~
ランプ 手順>特逐>ランプ 同時>特逐>ボス  ハイドラ >特逐>ランプ 手順

トークンを1901個得た!

いやー トークン美味しいね! 

86~
ヘッド駆逐>特逐>ランプ 認証(ギア壊すな)>特逐>ボス ハイドラ

ブロック100へ到達しました。
(スベさん) \(^o^)/
(Laizeru) /(^O^)\


リアルで「げっ」いったのは私です。

>ヘッド駆逐 赤い蛙・・・・

魅了されるとカエルにされます。キャラのサイズで変身後の大きさが変わりますが、スベさんのSサイズのカエルを見た後にグッキンとタマさんのLサイズのカエルをみると可愛くないww 
ガ系がないので蝉張ってると寝せられなくてしんどいですね。 タマさんはぐっすり寝てくれたけど!

え? 装備はどうしたって? な・・なんの話だろう・・・・・・(⊃д⊂)

来週は 60と20層にいきますよー! がんばろうねーっ。よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11956877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-09-18 17:12 x
こんなに かわゆい グッキンなのにぃ(えw
Commented by feiry at 2009-09-19 01:11 x
はいはい かわいい かわいい・・( ´_ゝ`)

変身するとLサイズはとたんに可愛くない!w
by feiry | 2009-09-18 11:30 | Trackback | Comments(2)