元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無理やり・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
今日、ライ君は自分の城へと帰っていきました。・・・・・・・・・・・・バイクで・・・。
電車で帰ったとしてももちろん心配ですが、その何倍もじりじりと心配してしまうのは仕方ないよね。
次に会える日まで、元気で人生を楽しんでくれたまえ。とーちゃんとかーちゃんは、君が元気で居てくれるだけで幸せなのですからね。

元気といえば、インフルエンザ娘は食事を取っているようなので、ちょっと安心です。電話越しなのでじれったくはありますが、律儀に出てくれるのでまあ、大丈夫でしょう。はやく良くなりますように・・・・。

そして、皆さんが健康でありますように・・・。



さてさて、ヴァナです。




今月26日に「日輪を担いて」に行くといって、同志とお手伝いくださる強力なメンバーを探しているのですが、ナイトがほしい・・・ナイト二人はほしい・・・・。
一人のナイトは、強制的にライゼルに決定! もう一人・・・。
というわけで、PMを海まですすめたもののまだ終わらせていないペフィさんに目をつけたおばちゃんは、スッポンのごとく食いついたら離れないしつこさでお願いしまくり、進めていただくことに!

とはいえ、二人だけでは当然進められないのでお手伝いをお願いしまくるわけです。

私の我が儘に毎度いろんな方が巻き込まれるわけです。みんなありがとう。

ペフィさん、スベさん、グッキーさん、ミルさん、ヴィレさんありがとうございます。
壷BFまでいけたらいいなー・・なんて思っていたらとんでもない。NPC護衛しつつ移動するところでいっぱいでした(ノ∀`)
唯一・・だれも事故で転がさなかったことだけが救いです。

その後で、ペフィさんと種族の塔まで進めてきました。二人でデート(*´д`*) ちょっとハードでしたが・・(゜ー゜;)
今日は、証を取って一気に最後までいけるといいなぁ。報酬の指輪を手にしてますます強くなったペフィさんを見たいです!
お手伝い様を募集!! 激しく募集!!!  拉致作戦を開始します・・・ふふふふふふふふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11961887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-09-19 06:06 | ミッション | Trackback | Comments(0)