元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでとう と ありがとう と よろしく!

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
ライ君も無事に着いたし、娘も快方に向かっているし、心配事が少しずつ軽くなってきましたヽ(´ー`)ノ

気がついたらシルバーウィークだったのね。どこ行くにも混むのでいきたくない・・・。観光地に住んでいる人はいろいろ大変だよね。ここも実は観光地なので大人しくしていようと思います。温泉街も道の駅もすぐ近くという・・・・・(ノ∀`)


さてさて、ヴァナです。昨日の続きのミッションをしてきましたよ~~~!




ペフィさんにいけるか確認をしてOKでたので、今度は人材確保です。
「秘儀 拉致」を決行! 

< Feiry> では 拉致作戦を遂行してみますです
< Feiry> ぐっきん
----------- 間 ----------------
< Feiry> 返事がないけど埒
< Feiry> 拉致;
< Gucky> いくっすよおw

>>リュウ☆さん : こんばんはーっ 拉致ねーーっ
>>おやびん : こんばんはー! メビさん めびさん。今日いそがしいですか?
おやびん>> そんなんでもないよー
>>おやびん : 20時30分くらいから ペフィさんのPM手伝っていただけないでしょうかっ


良い子はまねしてはいけないよ? とくにグッキーさんとリュウ☆さんの誘い方はとてもいけません(汗)
なぜおやびんだけちびっとだけ丁寧かというと、「おやびん」だからです。(謎
よろよろのライゼルも拉致して、無理やりインさせる。

ナ戦青赤黒白 そろったどーヽ(´ー`)ノ

安心したところで昨日の続きの「証」とりへ。
地図ないので・・・迷子必至・・・__〇_    やっぱり迷子なったどー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
敵に突っ込む気はなくても 突っ込んでみたりして、ペフィさんには度重なるご迷惑を。。。(汗)
やはり、壷4体居るところは絶対的に転がらないとだめでした(´・ω・`) 私と一緒なので裏技でいこうとも思ったけど、あのドキドキのところから味わってもらおうと・・・・おかげで、いらぬドキドキまでさせちゃったけど、それも冒険ということで許してください(*ノノ)

なんとか二種類の「証」を手に入れて、いざゆかん、「天使たちの抗い」へ

黒壷の位置を間違って主張し全滅に追い込んだ悪魔がここにいます! (-人-;)(;-人-) ごめんなさいっ
よくみたら・・さかさまに見ていた地図をそのまま、出入り口を逆転させてメモしていたという、どうやったらそうできるのかという、馬鹿な勘違いをしていたことに全滅して吐き出され二度目の戦いの中盤で気がつきました・・・・。ありえん・・・・・。 きっと地図がないからいけないんだ・・・・・しらないけど、きっとそう__〇_

そこはみんなこなれたもので、しっかり自動修正して殴ってくれていましたが・・・こんな主催は「キック」されても文句は言えません・・・・。

無事に撃破し、続けて「暁」です。

f0063726_1027241.jpg

戦闘前の説明会風景
f0063726_10275440.jpg

(ペフィさん) あれが第一携帯か
(ペフィさん) ダサいのぅ
(おやびん) のぅ


そのダサい奴をフルボッコいきますよーっ!
第一形態では 普通のPT感覚でなぐってもらう。
第二形態になったら、ナイトがタゲを取り外円をマラソンしつつ、前衛追いかけっこでボコる。黒はMPを見ながら精霊援護。赤はいつもどおり。白やくたたず! あれー・・・・

戦闘も順調! 第二形態のボスもHPが残りわずか!!
ペフィさん : 揺さぶる 云鬼 !!!
ペフィさんのインビンシブル!
ペフィさん : イ ン ビ ン オ ブ ジ ョ イ ト イ !!!

おやびんは、Promathiaを倒した。

(Gucky) おっつううう
(ペフィさん) えー
(おやびん) おつつ
(Feiry) おつぅぅぅぅ
(リュウ☆さん) ぺふぃさんw
(Laizeru) おつうー
(Feiry) ww
(リュウ☆さん) 最後のオチ見事でした


切ない落ちもついて・・・・・(笑) 無事にクリアいたしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おやびん すべさん リュウ☆さん ぐっきーさん らいくん ありがとうございました<(_ _)>

そして、ペフィさん、おめでとう と ありがとう!

最高の盾をてにいれたぞv(。`・∀・。)vィェィ♪
今回参加してくれた皆さんも含め、26日よろしくおねがいいたします!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11968718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クー店長 at 2009-09-21 11:20 x
そのオチどこかで…。(汗)
by feiry | 2009-09-20 09:55 | ミッション | Trackback | Comments(1)