元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せこく生きる

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
昨日に打って変わって、今日は曇りです。
風邪だとおもっていたけど、どうやらアレルギーのようです。だって、窓開けた瞬間からくしゃみが止まりません。【たすけて!】
なので、速攻窓を閉めたのはいうまでもありません。にゃんこは「開けろ~~~~」と騒いでいますがきこえません。
秋口に毎年アレルギーになるけど、今年は早かった。どうやら屋根の塗り替えのホコリ、玄関前の床板張替えのホコリにも、ばっちり反応していたようです。

そしていま・・・。

やっと騒音もなくなり平和になったとおもったら、庭師がはいって植木の選定にはいってます・・・。とてもうるさいです(⊃д⊂) ストレスでどうにかなりそうよ~~~~!


さて、そんな中ですが、ヴァナです。



カンパニエも昇進に必要な分を稼いだので、今度はFOVでポイント稼ぎつつメリポと小銭をためています。かなりせこい金策です__〇_ 
鍵つきの宝箱が出ると、もう必至です(笑) 必至すぎてよく絡まれますが・・・・。
昨日なんか、テリガンでコカに絡まれ>寝せる>開ける(*´д`*)>コカ二匹目参戦>一匹目を必至に殴りつつ寝せる>石化する>ゴブが参戦してくる>コカ二匹とゴブにフルボッコされる>石化治る>ケアル・・・しようとしたらまた石化する>アルザビの空は青かった。
がっかりデス。というか、一人コントのようでした。(-_-)

せこすぎて悲しいので、シンクPTをしてもらったりしてます。
と、いっても私の学者よりもレベルが上のシンクだったので、赤とかでメリポ貯め。これが旨い(*´д`*)
今度、カンストしていない詩人でお邪魔しちゃおうかな(*ノノ) 釣りとかがんばるから、遊んでくださいねっ!

FOVの特殊訓練のお手伝いをしました。
慟哭の谷の亀。昨日は「エンパライズ」つしてました・・・・。
麻痺 麻痺 麻痺! なんといやらしいっ! 治しても 治しても 麻痺! い~~~~~~~っ てなるよ!
結果は残念だったそうです(⊃д⊂) またついていきます!

せこい生活なので、合成スキル上げには極力お金をかけたくない。素材は出来るだけとってくる。
と、いうわけで、涸れ谷で「硫黄」を集めています。あそこでレベル上げしていた頃は、ミミズがたくさんいた気がしたんだけど、改めていくとそうでもないんだねー。くるぐる回っていたら、何気なく迷子になった(´;ω;`)
今はもう大丈夫ですよ! 大きく一周しながら集めています。せめてあと2D。今日もせこく集めてきます。


そうそう、エインチームがいよいよ新しくなって再出発です。その初日は木曜日なので参加できなくて残念ですが、タマさんとリュウ☆さんも加わって、いっそう力強くなってきました。
ペフィさんからヘッドハンティングしてきてね^^ と、言われたので、見つけ次第声をかけたいと思います。
んふふふふー♪
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11980318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-09-22 08:08 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)