元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

((((;゜Д゜)))

(o^∇^o)ノ こんちはーっ!
雨の一日。寒いです(ノ∀`) 
娘のインフルエンザも落ち着いて、出勤し始めたようです。やれやれ。
ライ君も後期が始まりますね。風邪など引かぬように、規則正しい生活をなるべくするんだよ・・・。

なにが言いたいかというと、皆さんも元気でリアルにヴァナに楽しんでくださいね。

さてさて、今回はなにやら人気者のEちゃんシリーズ。
SSの見せ合いっこをしては、二人で言い合いしています(笑)




Eちゃんの好みはエルヴァーン!

一番の好みはカッパエル。二番目はボサ髪エル。
私の身近な人でいうならば、スベさんとライゼル。それ以外のエルはまとめて「好き」らしいです(笑)
そんなEちゃんにも、カッパエルオスのお友達が出来たそうです。よかったよかった(*´д`*)

きっともう、「死ね」とか「焼け死ね」とかいわれないだろうと、久々にちょっといい感じのSSだったので送ってみたの。
f0063726_1952063.jpg

f0063726_19461564.jpg

上のSSに「戦友」。下のSSに「エルダンゴ」って題名つけて・・・。


そしたら そしたら そしたら・・・・・・・そーーーしーーーたーーーらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



「ふん。なにが戦友。なにがエルダンゴ・・・・いつかオマエを殺す!」



なんでエルにかかわることになると、ジェイソンみたいになるんだよぉぉぉぉぉぉ!!


本当は、とっても面白くてやさしい子なんだよっ・・本当に・・・・うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´ρ`)



でも面白いからSS見せ付ける私です。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by feiry | 2009-09-23 19:32 | FFXI 全般