元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おつかれさまーっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
情けない主催の「日輪を担いて」おわりました。クリアですヽ(´ー`)ノ

精霊詠唱していたり、ストン張ってたりしてたせいで。スタンまったく間に合ってません!
やくにたってねぇぇぇぇぇぇっ!


ナナ赤白召詩 赤侍暗青学 ナ暗赤黒 の総勢16名

11人で行くはずだったという無謀さに戦ってみて怖くなりました。無痴ってこわい・・・。
当日参加を呼びかけてくれたヴィレさんありがと。

何人か転がしてしまいましたが(´;ω;`) ぶじに倒せました。

みんなおめでとう! 

お手伝いくださった。Gぱぱ、アミさん、おやびん、D様、ライ君。ありがとうございました<(_ _)>



ログカットをしているせいで、自分スゲー状態・・みんなのダメを見れるようにしておくのをげろっと忘れてました__〇_

FeiryのサンダーIVが発動。
→Bahamutに、621ダメージ。
FeiryのサンダーIVが発動。
→Bahamutに、653ダメージ。
FeiryのブリザドIVが発動。
→Bahamutに、587ダメージ。
FeiryのサンダーIVが発動。
→マジックバースト!Bahamutに、754ダメージ。

Feiryは、Bahamutを倒した。

とどめσ ̄ー ̄)σ いやそうじゃなくて(汗)

ブリザドIVのダメが一定して同じ数字でした。サンダーのダメ上がってますね。これ、胴・手・脚をコブラ、頭AF、足をゴリ にして、ウガレピペンダントしたときのダメ。

MBで〆もらったけど、ダメがこんなものとは・・・とほほ・・・・。装備の限界をみた気がします。

f0063726_0325554.jpg

あえてでっかいSSをっ クリックすると超巨大に(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12012001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-09-27 00:35 | クエスト | Trackback | Comments(0)