元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれっ(汗)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

いやー 風邪が長引いてこまっちゃーう。
寝てると平熱、起きると微熱。この微熱が曲者で、体力をじわじわとスリップさせていくのですよ。
きっと薬のせい! と、一旦薬をやめて熱を出させようとしましたが、他の場所に弊害が(咳とかはにゃみずとか・・・)でたので、やめました(´・ω・`) 治りにくいのは年のせい? はぁ・・・いやだのー・・・・・__〇_


さてさて、そんなボケボケしているなかですが、過去戦績NMの日です。
大丈夫なのか・・俺・・・・(汗)




今回は
ジャグ>クロ巣>メリファト


ジャグ。狼。 昨日は「七日月」
ちょいと強めでございました。

夜叉作務衣にDEX+となんだったかのー・・・・・・(遠い目・・  がついてましたが、店売りだ! と、いうことでしたのでありがたく頂戴しました。
素材アイテムなどで当たりヽ(´ー`)ノ

クロ巣。きのこ。
なんとなく・・全滅・・/(^O^)\
ここに限ってはやはりライゼルとリアルチャットしようとおもった(汗) あっちもこっちもとやってるとログ見逃したり、一応赤さんと自然と分担してやっていますが、どうしても見逃してしまう状態異常。
ライゼルも打ち込む暇がない様子。来週からテルする。イヤホン挿してまってろw

しかし、あっという間にHP赤くなる恐怖。ログを極力減らさないとだめっすね。猛省・・


メリファト。ナット。
こっちもちょっと強かったような気がします。範囲スロウにはエスナ。エスナの後にするヘイストを担当してもらおうかな・・・。とちっとおもった。しかし、次回から編成見直しらしいので甘えた事いっていられませんね。
こっちは全体的にはずれ。


次はもっと体も頭もしゃきっとして参加できていればいいな。

そんなボケボケ頭で今日はナイズルさ! あ、ライゼル休みかよ・・・。人げっと出来るだろうか・・う~~~ん
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12039749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-10-01 10:58 | Trackback | Comments(0)