元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったりと

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

明け方に喘息の発作に見舞われ、久々によろよろしました。
風邪とアレルギーが重なると体がパニックになるようです(´Д⊂ 大人しくしていよう・・・
いい天気なのに・・・外にいけない苦痛。 往復で5分のコンビにに歩いていって帰り道具合悪くなっているようではだめだよねぇ・・・・。また医者に行くのか・・(遠い目・・)>それだけで疲れるわ・・・・
みなさんも、お体をご自愛ください。 無理・無茶してもいいことないっすよ。

ライ君の送ってくれた富士の麓の写真を見て癒されとくことにする。


さてさて、ヴァナです。








錬金術60計画をただいま遂行中です。
といっても、素材をなるべく集めてからの合成なのでま~~ったりとやっています。
やっとポーションを卒業ですヽ(´ー`)ノ 錬金40(*゚∀゚)=3 名取になれました。
次は人工レンズをつかった「プリズムパウダー」。グラスファイバーが大量に必要です。と、いうわけで、ミミズ殴りまくりまして「火打石」を集めてきた! これを、グッキーさんに合成依頼するのであります。

炎クリ>火打石×8 = グラスファイバー(2・3・4) 印可スキル

毎度思うけど、合成素材がやたらとスキル高かったりするの多いよね・・・。いつもありがとねー。

これである程度上がったら「溶解液」。たまったら「溶解の鏃」。そして・・聖水で割れ上げ・・・と、夢はでっかく計画しておりますが・・はてさてどうなることやら・・・・・。


毎日、必至にスキル上げしているグッキーさんの手伝いになればと、押しかけてテリガン!
f0063726_10406100.jpg

ページ4 コカ3 ラプ7 というのをやってみた。

コカは「邪視」という技で、PCを石化します。視線判定なので、うまくいけば

Sand Cockatriceの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Sand Cockatriceは、邪視を実行→Feiryに、効果なし。

避けることが出来ます。失敗も多いですが(ノ∀`)
グッキーさんも果敢ににチャレンジ!
しかし、勢いつきすぎてその場をぐるりと一周ちょっと(笑) すまないが笑ってしまったw
心境は「なんて可愛い生き物!」でございました。(*´д`*)
彼は苦手なようです。慣れだから、赤で殴って練習するといいよ! それでも失敗多いけど!

敵レベルとスキルレベルがなかなかかみ合わなくて、上がらないみたいです。地味にがんばれ!
私もそろそろ、青魔で受け流しあげにこようかな・・・・・。
[PR]
by feiry | 2009-10-04 10:14 | FFXI 全般