元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとむきになって・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
台風が直撃している地域の方、色々お気をつけくださいませっ!
こちらはまだ、雨が降ってきそうだなぁ・・程度です。このままなら、明日の朝から酷いみたい。
旦那の出勤時間と重なるから、心配であります。ついでにお祭りの前日だというのに・・・(;・∀・)


さてさて、昨日はお誘いいただいたので「光る目」なんかいって来ちゃったよ!
「リフレッシュ」・・昔は高かったそうですが、今は見る影もないですね(ノ∀`) と、「ファランクス」がでた!
ちっさく当たりきた~~~!ヽ(´ー`)ノ

そろそろ、でっかい当たり【ください】【はい、お願いします。】




錬金スキルも40になったので、早速、人工レンズを使った「プリズムパウダー」を作ってみた。そして、気がついた。・・・・・・激しく面倒くさい(;・∀・) そして、アイテム使いすぎ!

上級つけて次のレシピしたほうがいいんじゃね? 

さっそく開始。

水クリ>トレントの球根×2 = 溶解液

スキルもガンガン上がって、手持ちのだけで2レベルアップ。気をよくしたので、そのまま素材集めでグスタベルグをうろうろ。町に近いところは避けて、山向こうでやっておりました。
上がりが悪くなったら、次は 「溶解の鏃」。木工とあわせて、ボルト作ればちょっとした金策になっちゃうね!

楽しいです(笑) きっとお金に繋がるかも・・・ふひひひ・・・という裏があるから楽しいのだと思います。(*ノノ)

目指せ60. どこで挫折するかお楽しみに!


そうそうBysz君! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜篭手ゲットおめでとぉぉぉ!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12077881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Bysz at 2009-10-08 16:25 x
ありがと ございます 猿と篭手 二日で 取ったのは はやいほうだとか^^; ふぇいさんは 東アルテパにて茶箱から タンク いつか狙ってくださいね
Commented by feiry at 2009-10-08 18:03 x
本当におめでとう! なんという運の持ち主! 私にもちょっとほけてください__〇_

素材がリにもう少ししたら行くので、そのときにわくわくして箱明けしてくるね!
by feiry | 2009-10-07 08:52 | 合成 | Trackback | Comments(2)