元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれ?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
台風の名残の風がまだ残っています。私の市から少し離れたところは風の被害で屋根が飛んだりと大変だったようですが、雨がすごいだけで、平和なものでした。

今日はお祭りです。朝から花火がドゴーン ドゴーン!
でも、やっぱり子供みこしはないんだって。なんとも、寂しい時代になっちゃったよね~。



さてさて、ヴァナです。
錬金スキルを上げ始めて、倉庫がすこしすっきりしてきたのに気をよくして、それならたまりに溜まった糸系もすっきりさせちゃおう! と、思ったのがいけなかった・・・。
足りなかったりすると、やっぱり買っちゃうのでギルもすっきりしてきたよ・・(;・∀・)
でも、10>22まで一気にいったので、ちょっと満足。ここまで上げたら、自分で「足袋」と「手拭い」作れるようになりたいので、もうちょっと頑張ろうと思います。



さあ、ナイズルの日です。
残念なことに、スベさんが急な地雷処理のためにお休み(´;ω;`)。 なので、毎度おなじみおやびんを拉致! いつもお付き合いありがとうございます<(_ _)>

いつもならライゼルシーフですが、本日はライゼルを戦士に、グッキンにシーフをお願いしました。
メンバーがそろい始めたので、PTに誘います。グッキーさん以外の人は、黙って誘うと文句を言いやがるので、テルを入れて誘ってみました・・・・その、タマさんのときの出来事です。

>>タマさん : ちょっといいですか? PTいりませんか?

(タマさん) 胡散臭い!とてもとても胡散臭いです
(Feiry) ひひひ
(Feiry) 黙って誘うなっていうからさw
(タマさん) 怖いので、黙ってたほうがよっぽどましかなw
(Feiry) えええええ
(Feiry) 贅沢ねっ
(タマさん) 贅沢とは違うんだよ・・・底辺の、言わば究極の選択というか、なんというか
(Feiry) 黙って誘っても文句を言い
(Feiry) テルいれても文句をいうとはっ
(Gucky) w
(タマさん) うっぉぉぉぉぉ!このPTはいりてぇぇぇぇぇ・・・・って思えるテルよろり^^
(Gucky) ^-^
(おやびん) ちょっと色っぽく誘えばいいんだねw
(Gucky) なるほど。
(Feiry) こちら エルメスPTです ぜひにPTでまもってくださいませんか?
(おやびん) おやじですからw
(リュウ☆さん) いやです^^^^^
(Feiry) とでもいれろってかっ
(リュウ☆さん) と断られるな
(タマさん) 入って、即抜けだなw
(おやびん) ひでーw

(タマさん) だって、このPT全員男やんw
(Gucky) うm


(Feiry) まてっ
(Gucky) え
(Feiry) ちょっとまて!
(Gucky) おもわずw
(リュウ☆さん) ぐっき、もう遅いw
FeiryはGuckyをバシッとたたいた。
(タマさん) 賛同者げっと^^^^^^^^
(Gucky) ひいwww
(Feiry) あなた・・・・・
(Gucky) ごめんよぉ~~~
Guckyはポロポロと涙を流して泣き出した。
(おやびん) 私、実は女なんですよ!
(Feiry) 今日、装備出さなかったら本気でいじめてやるっ!
(リュウ☆さん) めびさんは~
(Feiry) おやぢ?
(おやびん) ひー
(リュウ☆さん) 踊り子AF着て、その言葉を言うんだねw
(Feiry) あはは
(Gucky) いってほしいw
(リュウ☆さん) にゅーかまぁぁぁぁぁ
(タマさん) めびさんはさ、そういう区分じゃないんだよ
(Feiry) もてもてだよっ
(タマさん) 酔ってるか、酔ってないか・・・
(おやびん) NPCよりきもいよ?w
(リュウ☆さん) w


おばちゃんは女じゃないってかっヽ(`Д´)ノ
タマさんとグッキーさんは、ずーっといじめることにしました!(笑)
それにしても、おやびんの踊り子AF姿は眺めてみたいものです(笑) 某団長さんよりもきっと強いよ!


さあ、グッキーさんの運命はいかに!

おやびんの希望層40と、民主主義により100層。

(Feiry) ぐっきんは分かってるね!
(Gucky) お・・おぅ



まずは100層から。
ランプ 手順>ヘッド駆逐>殲滅>特逐>Cerberus

(リュウ☆さん) ぐっき可哀相に
(Gucky) ひ
(Feiry) んふふふふふふ


気を取り直して 40.
ランプ 手順>ヘッド駆逐>特殲 インプ>特逐>Behemoth >特殲 ギアに注意  ソウルフレア

(リュウ☆さん) ぐっき完璧に死んだなw
(Gucky) ひぃ
(Feiry) でへへへへへ



ぐっきーさん・・・覚悟はよろしいか?(笑)

残念であります。しかし、渋いっすね(´;ω;`) めげずにがんばりましょっ!

次回は、20層とどこか・・です。気合入れていくよーっ!

今週の土曜日10日の夜。礼拝堂にパンツ取りにいきます。スベさんっ、インできるようなら拉致ですっ。覚悟してて~ 。
[PR]
by feiry | 2009-10-09 10:20