元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーフすごすぎ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
やっと台風の名残も消えつつあり、いい天気です。洗濯じゃー(笑)

風邪は治ったけど、アレルギーが居座ってます(ノ∀`) 目が痒い・・鼻がたれる・・咳が出る・・・
医者にお気の毒に(笑) っていわれたヽ(`Д´)ノ 気の毒と思ってないじゃん!!



はあはあ・・・そんなことは置いておいて、ヴァナです。

裁縫もなんとか24になり、次のステップの「鈎縄」を作ろうと思いまして、さっそく素材狩りへGO!
東アルテパでと思ったけど、よく考えたらFOVやっている人の邪魔になったら悪いなぁ・・と、思い直して西アルテパのカブト山近くの壁沿いに居るマンティをターゲットに決定。

しかし・・10匹やって「たてがみ」3個・・・・・今日もボクのトレヘン絶好調!      __〇_

< Feiry> まんちーが・・たてがみおとしてくれない;;
< Gucky> シーフいりませんか?


トレパンいっぱいついてるシーフをゲットしたぞ!



< Gucky> 暇すぎて どうしようかとおもってたwww

ありがたい。
ついでにソロでやるつもりだったので、鞄の空きもそんなにないと伝えたら、鞄も貸してくださることに((((;゜Д゜)))

合流してからがものすごい快進撃。
ほぼ全てのマンティがアイテムをなにかしら落としていく・・・。牙に皮にたてがみ、クリに印章・・・。
気がついたら「たてがみ」だけでも3D近く。
皮と牙もいっぱい(*´д`*) 
シーフってすごいね・・・。おいらのトレヘンと比べるからいけないのだろうけど・・・改めてすごさを実感。
たてがみを一時保管している倉庫がまったく身動きが出来ない状態になっちゃったので、頑張って合成しなくちゃっ。その前にギデアスいって草糸を量産してこないとだけど(汗)


毎週恒例の三国ENM。
テレポできる人がいるなら、学者で参加したいところ・・・。しかし、昨日、白様がいらしたのだけど思いもよらず青魔の出動!(*゚∀゚)=3 ひ・・久々にあばれられるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! ひゃっほーーいw

が・・しかし、探せども探せども・・胴と脚がみつからない! なぜ・・どうしてっ!

はっと・・思い出した。ライゼルに貸していたことを!
仕方ないからAFを出して、手足ように種族を引き出そうとしたら

これ以上メガスチャルクを持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。


AFすら引き出せない事態に! 慌てて色々金庫に放り込んで事なきを・・・種族は諦めた(ノ∀`)

大暴れして楽しかったです! あたりもでてお財布にも潤いが(*´д`*)

しっかりと「亡者の影」クエも進めさせていただいて、あとは戦いに行くだけです。さて、どうしようかな・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12096585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-10-10 13:29 x
ナイズルの装備以外は よく落とすんだけどねえwwwwww
Commented by feiry at 2009-10-11 11:11
(ノ∀`)
ナイズルもそろそろおにがいしますよ・・・
by feiry | 2009-10-10 09:20 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)