人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ パンツ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一気に涼しいから寒い・・になりました。東北の秋は一気に深まってきました。
そろそろハロウィンに向けての悪戯を仕込む作業に入ろうかな・・(笑)
犠牲者はだれにしようか・・ぐふふ・・・と、悪巧みしているおばちゃんでした!


ヴァナです。
たくさん集まった「たてがみ」を一気に使い切り、スキルも24→27へ。
ここで材料なくなったので、またマンティ殴りにいったけど、おとさないよ? このトレヘンどうにかなりませんかね(⊃д⊂)
悩む・・。割ってもいいから「足袋」にいくか、もうちょっとだけ「鈎縄」つくるか・・・。
きっと割れ上げってことが出来ない貧乏性なので、マンティなぐってるとおもいます(*ノノ)



夜は約束していた通り、礼拝堂へパンツ取りツアー!
D様とスールさんも拉致して、今回は 忍侍侍シ赤白 の安定パーティ!

みんなの到着を待つ間、フォモルの位置確認と扉を開けて・・前に進んだ馬鹿な臼がいまして・・・
絡まれ、引っ張ってくれたおやびんに通路に沸きたてのフォモルまで絡んだという二次災害まで勃発し、見事にその場にいたD様・おやびん共々転がしたりしてしまった・・・ごめんなさい・・・。

おかげで。部屋の中にいるやつはソロだと判明(ノ∀`) 災い転じてってやつですね(汗)

狙うは 侍 忍 詩 シ×3 のパンツ。

それぞれひとつずつ落としたけど、その後が続かなかった。シーフを狙うなら水道がいいのかなぁ。
礼拝堂には一体しかいないしねぇ・・・。
また、是非行きましょ! おつかれさまでした。

(タマさん) 報告って、履いて行けばいいんだっけ?


(スールさん) 履いてバストゥークを一周
(スールさん) 10人に見つめられたらクリア!


なんて過酷なクリア条件なんだ!(笑)

パンツ パンツ_f0063726_1112948.jpg

履いて走ってきたタルタルを確保! あまり違和感ないのは、上着を装備しているからかな?

(タマさん) すっげ~恥ずかしい

SS撮ってたら、そういって側を走り抜けていった白くてでかい影が・・・・。
パンツ パンツ_f0063726_1145242.jpg

(タマさん) これはひどい
(Gucky) 素敵w


意外と視覚に衝撃はない・・なぜだろう? と、思ったら、ヴァナドル・ペッフィのおかげで見慣れてたからだったらしいよ(笑)

クエクリアおめでとうでした! 私も指定装備を作ってもらってクリアせねば・・・。シルクコートなんてだれも作らないよ(⊃д⊂)

パンツ パンツ_f0063726_11102446.jpg

でらおむつ・・・・・(汗)
by feiry | 2009-10-11 10:38 | クエスト