元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(*゚∀゚)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 
寒いですね(-_-;) ちっとも体が温まりません。ソレを言い訳にして布団の中でゴロゴロしてたら、そのまままた寝てましたヽ(;´д`)ノ 思い切り寝坊しました。
これは、生姜紅茶を飲むしかない・・。生姜買って来よう・・(汗)

さてさて、ヴァナです。
真面目に裁縫スキルをちまちま上げてます。材料集めつつのスキル上げなので、ちまちまなのですが楽しい(*´д`*) もう少し頑張ると「手拭い」も自作できるようになるのでまだまだ続けていきます。
今。毛糸を作っているのですが、材料に「羊毛」使います。ソレを作るには「羊の皮」が二枚。ベドーいったらライバルさんがものすごい勢いで狩りをしていたので諦め、コンシュタットへ。
ここは天国ですね! 蜂・たまねぎ・羊。はあはあします(笑)
でも、レベル上げしていた人がいたので、ある一角にスポットを当ててそこだけに集中。
ある一角とは、そう、メリーちゃんのところ。
会えました・・・・けど、ミルクだけでした(´;ω;`)
それにしても、ライバル?さんたちは何で無意味に何度も覗くんでしょうね。まったくもって謎。ついでに75のシーフと白魔二人で羊を大量リンクさせて倒していた人達。君達が来る前から私はここで狩りをしていたんだよ? 邪魔なのはむしろお前らじゃヽ(`Д´)ノ 
そんなことを本当に叫びつつ、素材狩りしてます。(笑) おばちゃんは負けないんです。


そだそだ、ウェディングサポートが変わりますねぇ。
あの生身の楽しい神官さんにもう「酢豚にパママを入れますか?」が聞けなくなるのかと思うと、寂しい限り(ノ∀`) 私達のときも、大変お世話になりました(*ノノ)
< Gucky> ふぇいさん 結婚証明書 もらう?収納圧迫しそうだけどw
< Feiry> もらうよ?w
< Gucky> OK わかりました。
< Feiry> もらうと都合わるいのかい?www
< Gucky> いあいあいあ

見つめる攻撃にあって機嫌が悪かったので、八つ当たり・・hehe
てっきり収納云々を理由に、「そんなのもらったら浮気できない」とかいうのかと思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
冗談ですが(笑) 



さて、過去戦績NM戦です。
本日は、ジャグ>クロ巣>メリファト

素材アイテムに中くらいの当たりがでて、みんなで小躍りしました(*゚∀゚)=3
お財布がうるうる潤った! ヽ(´ー`)ノ
おつかれさまでした! 


その後で、お空活動中のペフィさんから「玄武」戦との連絡をいただいたので、いそいそと向かいました。
ペフィさんのご好意で出たら「玄武盾」をいただけることに。もうペフィさんにお尻を向けて転がれません!
残念なことに、盾のドロップなし。
よほど私に盾を渡したくないらしいよ(´・ω・`)
ペフィさんとメンバーの皆様。おつかれさまでした。そして、ありがとうございます<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・ アイドル ・・・・・・・・・・・・

公式にジョブ調整の記事発表が・・・今回は「狩人」。
ん・・・んんん?
f0063726_11127100.jpg

Gパパがこんなところでモデルの出稼ぎ! 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12128543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-10-15 10:44 | Trackback | Comments(0)