元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

穴場

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか昨日は、娘やライ君の元気な声と母と父の元気な声を一気に聞けて、なんとなく嬉しく安心。
母とは柿の話で盛り上がったり、アレルギーの悲惨さ自慢しあったりと、変な話ばかりだったけどそれも大事なことなのだと思います。


さてさて、ヴァナです。
裁縫スキル上げのために素材集め。「鳥の羽根」。
前日にサルタバルタ・ブブリムに行ったりしましたが「鳥の卵」がいっぱい・・・。あと、レベル上げしている人の視線が痛い(ノ∀`)
どこだといいんだっ! と、考えた。FOVに関係なく、レベル上げの人もあまりいない場所・・・。
ある・・あった・・・あそこだ!







あそことは、「過去サルタバルタ」。
私はここでレベル上げを目いっぱいしてうはうはだったのですが、今はFOVのせいですーっかり寂れてしまったね(ノ∀`)

ここで鳥狩りする人がいないということもあるのでしょうが、ぼろぼろ羽根を落す(*゚∀゚)=3
昨日、3時間かかって鳥の羽根10枚だったのに、2時間で3D。もう離れられません(笑)
割れ上げするのでソレこそ10Dは欲しいところ。そんなに鞄に入らないから(汗) まずは今あるもので合成だ!

ネイトン。羽根ありがとね^^ 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12140179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねい㌧* at 2009-10-18 16:03 x
ううん**w
もう集め終わっちゃったかな?
アイテム集めてるのあったらネイ㌧があつめるぅ*
【ネコ】【シーフ】【いりませんか?】
Commented by feiry at 2009-10-19 00:28 x
わーい! 凄腕シーフを手に入れたぞ(*゚∀゚)=3
今は集め終わっているので、次の合成で必要になったら二人で大暴れして、とりにいこうね! 
by feiry | 2009-10-17 09:38 | 合成 | Trackback | Comments(2)