元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
母の付き添いで病院行ってきたけど、採血室だけ早く始まるからと朝の6時半に家を出て6時45分には病院に着いたのですが・・・既に列成してました・・採血室のまえ・・・。
みなさんお早いですね・・(;・∀・) 
手術もすることに決定し、12/2頃とは言われたけど、ここにもインフルエンザの影響が。風邪だけじゃなく、インフルエンザになったということで、入院がキャンセルされたりしてスケジュールがボロボロだと医者も嘆いていました。早くなるかもよー・・とだけ言われて、これからしばらくは母もなんとなく落ち着かない日々ですね(笑)

姪っ子達と全力で遊んできました(*´д`*) 特に一番下の一歳児は、人見知りして泣くかもよ・・。という周囲の心配をよそに、最初から全力で抱っこを請求し、全力で遊ばれました(*>ω<)=3
招き猫ダックの歌やバナナの王様の歌に合わせてに合わせて踊っていたので、誰が教えたの? って聞いたら勝手に踊り始めたんだと・・。末っ子は芸達者なようです(笑)




さて、ナイズルの日です。
久しぶりにメンバー全員がそろった気がする(*´д`*) 
20層は前から決まっていたので、本日は後ひとつ・・どこにいくか・・・・ダイジェストをお送りします。

(Feiry) さあ 希望をおっしゃいっ
(タマさん) 脚!!!デナリ脚!!!
(リュウ☆さん) 100
(Feiry) 脚って 40か
(Laizeru) じゃあ40にいれておこう
(Gucky) 20以外はどこでm
(Feiry) おいら 80
(Gucky) じゃあ・・・40
(Feiry) スベさん次第w
(Feiry) あら
(リュウ☆さん) w
(Feiry) なら 40だな
(Laizeru) スベさんちなみに希望は?
(Svenson) 100!
(Feiry) ぐっきんの 前回の希望が20だったので
(Laizeru) さいきん100連続してるからたまには40でいいかな
(Feiry) こんかい 40と100の勝負!
(Svenson) あい!
(Gucky) おk
(Feiry) すべさんとリュウ☆さん
(Feiry) ガチでランダムをw
(Feiry) 高いほういく
ダイス!Svensonは、368を出した!
ダイス!リュウ☆さんは、417を出した!

(Laizeru) ガチで「ガンダム」ってみえt
(Feiry) 100っ
(リュウ☆さん) へ?
(リュウ☆さん) おいら&すべさんが100って言ったんだぜ?
(Feiry) たまさんですた^^;
(リュウ☆さん) たまさんだねw
(Feiry) たまさんランダムを
ダイス!タマさんは、329を出した!
(タマさん) しくしくしくw
(Gucky) びみょうなw
(Feiry) 100でしたww
(リュウ☆さん) たまさん・・


相変わらずぼけたリーダーっぽいのに、みんなはよく付き合ってくれます(*ノノ)
ということで、今回は 100と20。 来週は40とどこかにいきますよっ!

まずは 20
特殲>特逐 ギア壊すな>特殲>ランプ 認証>ボス Adamantoise>特逐

Adamantoiseは、錫杖を持っていた!

/(^O^)\

き。。気を取り直して 100
特殲>殲滅>特逐>特殲>ボス ハイドラ

99層でタコヤキを釣って歩いたオットコ前なシーフがいやがったおかげで、二体をひとりで寝かせてキープするはめなにったよヽ(`Д´)ノ 余裕ではあったけどちっとあせった・・。

(Svenson) はいどr
(Laizeru) /(^O^)\
(Svenson) 全力で逝くぞ


ついていくくまっ(*>ω<)=3 でも逝かせないよ・・・・!

Laizeruは、Hydraを倒した。
Hydraは、ワイトスレイヤーを持っていた!
Hydraは、魔神の斧を持っていた!
Hydraは、アスカルツッケットを持っていた!

(Svenson) おおおおお
(Gucky) でt
(Laizeru) でたああああああ
(Feiry) おおおおおおおおお


でたーーっ! アスカル頭っ

Laizeruのロットイン→アスカルツッケットに30pts.
Svensonのロットイン→アスカルツッケットに147pts.
Svensonは、アスカルツッケットを手にいれた!


ひくっ(ノ∀`) ある意味なんてハイレベルな争い(笑)
スベさんおめでとーーっ! 
来週もなにかを出しておくれ! でておくれ(´;ω;`)



その一方・・・エインチームの結果が気になって顔を出してみたら、アミサンがこのチームの欠点? を見るべく傭兵で参加してくだっさっていたそうです。
そして。。今回のボス・・も・・・ゴーレム。 引きが良すぎる(ノ∀`)
失敗だったとか・・。おつかれさまでした。月曜日こそクリアしたいですね(´;ω;`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12178080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-10-23 10:05 | Trackback | Comments(0)