元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あがらない(-_-;)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
天気がスカッとしないと、体調もすかっとしません(´・ω・`) どこかがだるい。
夕べ喘息の発作がでたせいもあるけど、もしかしてこれって・・・コウネンキ・・・・・



気にしたら負けだっ!! ヽ(`Д´)ノ



さて、ヴァナです。
必至に錬金を60にすべく素材集めたり、集めたり買ったりしてますがどういうわけか、そういう仕様なのか、53になったあたりからスキルが上がり辛くなりました( ̄~ ̄;) 
52~昏睡薬  54~ハイポ  そして56~猛毒薬 
ハイポにいたってはものすごい数を作ったのだけど上がらなくて、仕方なく猛毒薬へ。
現在57。あとひとつがまったくあがりません(⊃д⊂)
クロ巣でサソリだけ殴ってます。あ・・スニのまま奥のサソリ部屋に向かってHカブトに絡まれたときはそいつ殴ったけど(゜ー゜;) なのであまり邪魔そうに見つめないでください・・・。
明日もクロ巣でさそりだにゃー・・ふう・・
[PR]
by feiry | 2009-10-24 23:43 | 合成