元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボスケテ

今年買ったばかりのノートパソコン。画面に異常が出てサポートセンターの言うとおりに色々ゃったけど治らず、明日修理に出すことに。

決まったとたん・・・・。

だまし だまし使っているマイディスクトップパソコンがごね始めた(汗)
スイッチは入るけど、うんともすんとも・・・・。
ライ君に泣きのメールをいれたら、答えが返ってきました。

「マザーボードだ」

Σ(゜д゜|||) なんだとー(⊃д⊂)

今、やっと起動しました。で、これを書いてます。 今までも、同じ現象があったけど一度電源を落せば動いていたのに・・今度ばかりはやばいらしいです。もう、電源を落せないヽ(;´д`)ノ

おいらが突然インしなくなったら、ここを確認してね・・・。携帯からこのブログに叫んでおきます。そしたら、色々なコンテンツのリーダーやメンバーにお手数ですが、その旨をお伝えくださると助かります。
お金ないのに・・・買い替えかよぉ・・(´;ω;`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12204609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-10-28 00:48 x
今年買ったのならまだメーカー保証あるような・・・!
まずは修理っすね。
修理の間は予備機か、我慢か・・・ですね。

ちなみにうちのPCは常にスタンバイ状態。
時間が来たら勝手に起動してTV録画して貰わないと困るもので・・・(汗
Commented by feiry at 2009-10-28 08:10 x
ノートパソコンは、たぶん保障期間なのでメーカーもごねずに、すんなりと修理に応じてくれました。
なにせ、ノートパソコンが予備の立場だったので、焦りはでかい!

昨日から、デスクトップはつけっぱなしに決定しました!
落したら二度と入れない気がして、怖くて落せない・・・(泣)
by feiry | 2009-10-27 18:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)