元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

働け 働け! いってる気分だった・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
晴れていたので、洗濯だっ! っと、鼻息荒くして洗濯機のスイッチを入れたその5分後くらいにえらく曇ってきました・・なんたるフェイント! で・・でも、晴れるっていってたよね(汗) 


PCですが、今のところ生きてます・・・・。
このまますごしてくれ・・・・・(汗)


さてさて、ヴァナです。
夜、タマさんがインして来たら巨人殴ろうか^^ という計画の下、グッキンシーフと共に、雷クリとポットの破片集めに行ってきました。





結局はタマさんはインなさらなかったので、そのままずーーっとクリとかけらあつめに没頭。
まあなんというか・・邪魔しに行ってるような物でした__〇_

炎のクリスタルを事前にグッキーさんに渡して、ポットのかけらがあつまったら合成してもらう。HQでてうまうま(*´д`*)
殴らせ、合成させ、出来上がったものを強奪する。なんて酷い!(いや、強奪はしてません・・ちゃんとなんとなくお礼みたいなものも渡したし・・・・合成して数間違って余ったものだなんていえないけど・・(汗)

しかし、この後、アイテム集まったら、さらに合成依頼されるとは彼は思ってないだろう・・くくくく。

自分でも作れるけど、スキル上げに使う矢尻なのでHQで増やしてもらおうという、黒い考え・・くくくく。


あ。ここに書いたらだめやん・・・。
[PR]
by feiry | 2009-10-28 08:47 | FFXI 全般