元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´д`) めんどくせぇ・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
おぬーPCを買ってもらいました。
なんだか旦那がやけにご機嫌に買ってくれるというので、勢いのまま買ってもらいましたが、裏があるのだろうと思うと素直に喜べませんっ。

うーと 
頭脳 Core i7 870
マザーボード P55 Expess
グラボ GeForce GTS285

が、ついてました。ライ君に(授業中だというのに電話しまくる鬼親)聞いたところ、色々いわれましたが、なんといっても重要なのは「旦那が購買許可をだしている」ことにあったので、意見なんて聞くまでもなかったといえば・・そうなる・・(汗)

しかし・・・・。なんだかFFが汚い。プレステ並みに汚い・・。グラボのドライバーかのぅ(ノ∀`) めんどくせー。
設定が激しくめんどくさくなってきたので、電話でライゼルとやりあいながらすることにした!

ちなみにシステムはまだVistaのまま。7は二週間後に送られてきたら自分でアップしろといわれました・・。
一応ペンチマークもやってみた。「9831」 Vistaであることを考えても、なかなか・・・・かな?


結局、調子悪いPCでまだ粘ってます。はやく新しいほうでやってみたいー・・・問題山積み・・( ´・_・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12216692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-10-29 19:28 x
なんだってえええええええええ!
i7とかあり得ないっすううううううううう!

ください(おい
7用のマシン欲しくなるじゃないかっ
Commented by feiry at 2009-10-30 00:37 x
まだVistaの状態なので、 7 のなにがいいのかがさっぱり(汗)
それよりも、FFに関する色々な設定がよくわからねぇぇぇっ!
なにをやっても画面汚い・・・ボスケテ・・・
by feiry | 2009-10-29 18:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)