元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間違いない・・エリートだよ(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
相変わらずオニューーパソコンと現行のパソコンにブンブン振り回されています(´;ω;`)
新しいほうで、なんとか見れるくらいの綺麗さはあるんですが・・・・やっぱり汚い。外でのコンフィグと中での設定あわせても限界菜ようなので、ライゼルサポートセンターが起動するまで、弄り回すのをやめようと思います(汗)



さてさて、パソコン騒動のせいで書きそびれた日記を行ってみよう!
まずは、水曜日。恒例の過去戦績NMツアー。

この日は満月だったので、バタ>クロ巣>メリファト を攻略してまいりました!



バタリア 対トラ

なんだかものすごく重たくて、魔法が時差で発動・・。ついでにR0連発。 切れかけるというより、リアルで切れまくってました( ´・_・`) 700人超えたビシージ並みのひどさでした。どゆこと!

当たりなし(´;ω;`) 


気を取り直して、クロ巣へ

クロ巣 対 きのこ (雑魚 クロウラー)

ここは、雑魚のときはひたすらヘイスト回し。のはずが、今回はやたらと毒吐きやがって(ノ∀`) 
ボスきのこは、予断するとお花畑をみるはめになりますです。そうならないように回復とか頑張るんだけど、ドカドカと二回も大きく連続して食らわれると、詠唱中にお花畑に逝ってしまわれる。怖いです。
HPのバーを見ているだけでなく、呪いも怖いのでHPそのものをちゃんと見ていないとダメだ。。。と実感した今回でした。
石化といわれていたのに、ログを見逃していたのは私です・・。


ドラゴンミトン これにDEX+7 ついてました。 
素材に大当たりが(*´д`*)

気をよくして メリファトへ

メリファト 対ナット

相変わらずやらしいですね。気を抜いてるとスロウになってたり、ヘイスト配ったらまたスロウなってたり!!
ナイトも死にそうになってたり!!!
恐ろしいです。 ここでもR0が多かった。 なんなんだろうねぇヽ(`Д´)ノ

エリートベレー 青魔法+4 暗黒魔法+3 あとなんだったかしら・・(;・∀・) 

バーゲンに行ったおばちゃん並のずうずうしさでいただいてしまいました。遠慮を知らない恐ろしさ。 メリファトでの私の最大の目的は達成しました(*>ω<)=3 これからはみんなのために頑張るデスよ!!
ありがとう ありがとう! 

あまりにも嬉しくて、みんなに自慢して回ってます(*ノノ)

素材にも当たりが ≧∇≦

お財布もほくほくしちゃう一日でした。(*´д`*)

 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12220610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-10-30 10:04 | Trackback | Comments(0)