元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おお!

(o^∇^o)ノ はい、連投です!

今度はナイズル編。

木曜日は固定でナイズルです。

本日は・・・40と どこか・・・



リュウ☆さんがお休みだったので、おやびんにお願いして・・・いやがるグッキンを赤魔道士にしてのチャレンジ。

希望を取ったところ、60二人 100と80が各1 だったので、今回は 40と60を目指すことになりました。
次回は 80と100です!

40~
殲滅>特逐>ヘッド>殲滅>ボス 亀 >殲滅

・・・・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ したこと ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wyvernは、ディスペルウィンドの構え。
Feiryは、ハートオブソラスの効果がきれた。
Feiryは、机上演習: 蓄積完了の効果がきれた



・・・・・・・・・・・・・・・・ めでたいこと ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Adamantoiseは、グローランスを持っていた!
Adamantoiseは、アスカルディルを持っていた!


タマさんお持ち帰りです^^ おめでとぉぉ!


続けて 60

久々にトークンを誰が出すか、ダイス勝負!
(Svenson) じゃあブービーでどうだ!
(Gucky) k
(Feiry) おkw
(タマさん) 自信ない
ダイス!Guckyは、727を出した!
(Mebius) おけ

ダイス!Svensonは、426を出した!
ダイス!Feiryは、655を出した!
ダイス!おやびんは、733を出した!
ダイス!Laizeruは、606を出した!
ダイス!タマさんは、612を出した!

(Laizeru) humu
(タマさん) あぶなす
(Svenson) ライさんか・・・!
(Feiry) いい数字だな・・みんなw
(タマさん) こんなときに限って3桁
(Laizeru) 60ね
(Svenson) 群を抜いてしょぼかったw


ライゼルに決定。

いざ出陣!

ブロック46へ到達しました。

ん? 46だと!(笑)

トークン稼ぎに、とりあえず二層ぶん攻略して脱出。こんどこそ 60目指していくくまーっ!

殲滅>ランプ 同時 >ヘッド>ランプ 同時 >ボス キマイラ >殲滅

えーと・・おつかれさまでした!!!


来週は 100と80 の予定ですが、お休みの人が二人出た場合はお休みになります。よろしくお願いします。
[PR]
by feiry | 2009-10-30 10:38