元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でるものでないもの

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
とうとう、週間天気予報に「雪ダルマ」が登場しました。今週の月・火曜日あたりに平地でも降るかもらしいです。
積もるほどは降らないと思うけど・・・。旦那の勤務地は県内でも豪雪地区に入っているので、せめて私のタイヤだけでも交換しておくべきなのかと悩んでおります。うーん・・・・。

しかし・・もう11月なのですねぇ。早すぎる。


さてさて、ヴァナです。



昼間、金曜恒例の「三国ENM」で使用する「悩み」を取りにデムへグッキーさんといってきました。
この「悩み」。腹が立つことにドロップにムラがあります。
出るときはポロポロとよく出ますが、出ないと2時間で一個とかよくあります(つД`)
今回は、優秀なトレハンをもっているグッキンのおかげで、ぼろぼろとウマー(*´д`*)。二人して一ヶ月は取りにいかなくてもいいくらいにたまりました(* >ω<)=3
f0063726_9405041.jpg



勢いに乗って、夜。さびしいお財布をどうにかしようと思い、水クリとって蜂蜜ゲット作戦を遂行しにパシュハウ沼に行ったはずなのに、気がついたらベドーでクリ追いかけながらNM沸かせていたのはなぜだ(笑)
結局沸かず、飽きたのもあって戻ろうとしていたら、限界2にいくという天の声!
お手伝いしてきました!

テレポはあるけど石がないことが発覚したHちゃん。久しぶりに峠を越えてザルカバードへ。
忘れないうちに石をとってもらい、いざNM三連戦!

時々、ナイトのペッフィからタゲを取る垢。全力で殴りすぎる(汗) まあいいか(笑)

無事に撃破! おつおめでしたよー^^  白のAF3いくならいつでも手伝うから遠慮しないで声かけてねー^^
[PR]
by feiry | 2009-11-01 09:22 | FFXI 全般