元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだとー!(笑)

(o^∇^o)ノ  こんにちはー!
雨です。雪降ったのかしら・・・。このへんは平地なのでよくわかりません。
米沢のほうでは昨日から積もり、事故なんかもあったそうです。さすが豪雪地帯・・・。

今年ばかりはさっさと タイヤ交換してしまおう。。。
きっと、交換したらいい天気が続くんだろうな・・・・・・・・・・・・。



さてさて、ヴァナです。




必死にカンパをして、なんとか現状維持に。いやー、今回ばかりは降格すると思った(笑)
合成に夢中になっていたつけがこんなところに・・・。

無事に査定も済んだので、グッキーシーフとデルクフに暴れにいってきました(* >ω<)=3
f0063726_994938.jpg

でかすぎて敵が全部写りきりません(´・ω・`)
目的は トリガー。「朽ちた円盾」と「古びた角笛」。
今回はそれぞれ二個ずつドロップ。
そのなかの一つ。「朽ちた円盾」を使ってアルキオを沸かせ、二人でいけるのかやってみました。
f0063726_9123692.jpg

敵がでかすぎて・・・・・(汗)

<結果>

Guckyは、Alkyoneusを倒した。
Feiryは、75リミットポイントを獲得した。
Feiryは、129ギルを手にいれた!
Alkyoneusは、ギガースソックスを持っていた!


倒せる! しかし高級な靴下を落としただけでした/(^o^)\


夜・・インしたら

< RedLionKnights: Amikiri >
 ○ッキーさんが「メイドロボ欲しい」って言ってました(実話) (2009/11/2 19:25:30)

な・・な・・・・・・・・・!

< Feiry> ぐぅぅぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃぃっヽ(`Д´)ノ
< Gucky> ひ
< Gucky> なんぞw
<アミさん> あーあ・・・・
< Feiry> LSメッセ・・
< Feiry> ということでこんばんはw
< Gucky> え?
<アミさん> ついさっきね・・・
< Gucky> ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
< Feiry> うん
< Gucky> なんてことをwww
<アミさん> 私もびっくりしましたよホント
<アミさん> ほんとにね^^;
< Feiry> おまいさんというひとはぁぁぁぁぁぁっ!
< Feiry> ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
< Gucky> ぐあさんの 誘導尋問に!
<アミさん> またそんなw
< Gucky> しどい
< Feiry> バス港区の倉庫の隙間にきなさい・・・・ボキボキ・・
< Gucky> 拒否します!
<アミさん> 大丈夫だよ、グキーさん、私は味方だからね
<アミさん> その証拠に
< Gucky> (ずるいおひとや)
<アミさん> フェイさん、その気持ちを和ませる物体を
<アミさん> ポストに送り込んでおきました
< Feiry> なんぞー
< Feiry> ホスト何週したらみれるんだろう・・(汗)
<アミさん> もう、一撃で和むこと請け合いです
<アミさん> ちょw
< Gucky> ひひw
< Feiry> うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁっw
<アミさん> はええw
< Feiry> なごんだ(*´д`*)


エロい エロい とは思っていたけど、そんなことを考えてるなんて・・てっ・・!(笑)
和みアイテムはないしょ(笑)


< Gucky> メッセ変更すみ
< Feiry> ええーw

< RedLionKnights: Gucky >
 不適切発言がありw都合により削除されました(アミさんゆるせんw) (2009/11/2 20:07:16)
< Feiry> あはははははははははははははははははははははははははははははははははははは
< Feiry> うけるーーwwww
< Gucky> 3人にしかわからないというww
< Feiry> むせた・・咳が・・咳が・・くるしいwwww
< Gucky> ww


グッキーさんが裏へと旅立ってからメッセを読んだアミさん。

<アミさん> グキーさんたら、味方のこの私に^^;
< Feiry> www


二人の絶妙なコンビに、大爆笑させられっぱなしでした(笑)

そんないきさつを知らないペッフィは

<ペフィさん> ぐっきーさん
<ペフィさん> アミたんにセクハラされたの?( TДT)
< Gucky> そうそうw
<アミさん> うへへへへ
<ペフィさん> グッキーさんの お尻は 私のもの
< Gucky> えー
< Feiry> その話題に触れると
< Feiry> 怒りがふつふつと^^^^^
< Gucky> フェイさんが 大魔人に・・・・
<アミさん> コワイー
<ペフィさん> フェイさんは グッキーさんの お尻になにかされたのか
<アミさん> とりあえず
< Feiry> 日本語おかしい
<アミさん> まずは、おしりから離れようよw
< Gucky> ひひ
<ペフィさん> いや、グッキーさんの お尻は 天下一品だぜ?


いじられてたのは確かだが、そこじゃなかったよ(笑)

しかし・・この後(私に)いじられるのはペフィさんであった・・・

公式に、追加シナリオ全話購入特典の記事があった。
パーティリーダーのいるところにテレポするというもの。ダンジョンやアトルガン地方・過去世界にはいけないけど、まあ使い方によっては便利だにゃー。

<ペフィさん> リーダー以外、テレポやデジョンが使えないようにジョブ設定して
<ペフィさん> アイテムつかって リーダーだけ バイバイとかねw
<ペフィさん> 新たなる嫌がらせ!
<ペフィさん> リーダーが【メンバーに 嫌がらせするのさ


< Feiry> じゃ ぺふぃさんで実験しよう^^

<ペフィさん> やるなら ウルガラン山脈の頂上とかでね!
<ペフィさん> えw
< Feiry> わかったにゃー^^
<ペフィさん> えwww
< Feiry> わくわくだね^^
<ペフィさん> 俺 ウルガラン山脈の地図ないよ^^^^^^
< Feiry> わたしもないよ^^
< Gucky> え
< Feiry> てかさ
< Feiry> ぺふぃさん・・地図ないところおおすぎっ
<ペフィさん> ふっ
<ペフィさん> 褒めないでくれよ てれるじゃないか(/ω\)
< Feiry> けなしてるんだよ
<ペフィさん> (;°ロ°)
< Feiry> くくくく
<アミさん> www



ここまでアップしてわかった・・・。LS二大いじられキャラ。グッキンとペッフィだwww
久しぶりに声出して笑っちゃったよ・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12245100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wistaria at 2009-11-03 16:45 x
はじめまして。Odin鯖でFFをながくやっていたWistariaと申します。諸事情でFFを数カ月離れて、なーんかやる気が起きず。。。このまま引退でもいいかなぁ。。とか思ってましたが、このブログをみて、またFFやろうかなと思いました。とはいえ、拡張パックはまったく購入してないので、すっかり浦島状態で復帰してもついていけないかもしれませんが。。
ブログ楽しみにしてます。これからもがんばってください^^
Commented at 2009-11-04 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2009-11-04 08:43
Wistariaさん、はじめまして。こんにちは^^
こんなチラシの裏もいいところのブログを読んでくださり、ありがとうございます<(_ _)>
こんなチラシの裏のブログを読んでくださっていることに感謝です。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しそう(本当に楽しいですが!)って思ってくださったのならうれしいです。FFに戻っていらしたらアルタナとか拡張なさるのかな?
お勧めは過去氷河とザルカバード! 初心に戻ってあのどきどきが蘇ります(つД`) 

これからも、FF続けていく限り書き続けますので、よろしくおねがいします。
Commented by feiry at 2009-11-04 08:44
秘密様
おはよぉぉ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
いつもいただくばかりで、もうしわけないです。ありがとう!
by feiry | 2009-11-03 09:01 | LS | Trackback | Comments(4)