元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もはや趣味?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
天気がいいと、朝は余計に冷え込む季節になりました。さーむーい~~~~(⊃д⊂)
うちのにゃんこ先生は暑がり猫なのですが、どういうわけかヒーターの上が好き。それもスイッチが入っている状態が好きらしいです。
寒い朝は、はやくスイッチを入れろとまだ夜が明けきらないうちから騒ぎ始めます。なんて迷惑。
風邪とインフルエンザが猛威を振るっているこのご時勢。皆様お体をご自愛くださいませ。
おばちゃんは、だんだんとアレルギーがおさまりつつあってうれしい限りです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

PSPのゲーム「みんなのスッキリ」に地味にはまってます。
ミニゲームのつまった単純ゲームなのですが、侮れない(笑) 久々のヒットでございます(笑)


さてさて、ヴァナですよ!



時々、あまりみんなが沸かせないNMを沸かせたくなるときがあります。
やってる人もいるとは思いますが、少数派ですよね(笑) と、いうやつを沸かせます。もはや趣味。
やりたいと思うと、いてもたってもいられなくなって飛び出していきます(笑)

今回は、デルクフではいつもトリガーをとって倒しているメジャーなやつとか、そのすぐ下の階で抽選で沸かせているエンケラに陰に隠れて忘れ去られつつある、オギュゴス。

中層で抽選POP。

2時間・・延々とギガース殴り、やっと沸いた!
f0063726_918296.jpg

Feiryは、Ogygosを倒した。
Feiryは、184ギルを手にいれた!
Ogygosは、ギガースソックスを持っていた!
Feiryは、ギガースソックスを手にいれた!


靴下やったー! __〇_

目標達成ですよっ(汗) さて、今度はいつうずうずしはじめるか・・。
[PR]
by feiry | 2009-11-04 09:03 | FFXI 全般