元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いよぉっ(´;ω;`)

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ。
いい天気だと、朝は霧が濃くて大変です。山形のひとつの名物ですね(ノ∀`)
事故にだけは気をつけてほしい・・。


と、願っていたら自分が・・・。いや、くるまでとかではないですから、ご安心を(汗)





私の右足の小指の爪は、昔外側縦に二ミリほど裂けたことがありまして、独立して伸びます。
治すにはすべての爪を剥がさないとだめ^^ っていわれたのでそのままに・・・・てへ。
独立して伸びるので、きちんと処理しないと引っかかって危険なんです。

毎回、気を配り処理していたのに・・・。

それなのに、それなのに・・・。


今朝スリッパはいたときぷちって感覚はあったんだけど掃除優先したのね。終わってから見たら・・スリッパが血の海・・・((((;゚Д゚))))

痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ズキンズキン・・見た瞬間から激しく痛み出す不思議! また・・剥けた(ノ∀`)
みなさんも、いろいろとご油断召されませぬように。

いたいよぉ・・・・(´;ω;`)
[PR]
by feiry | 2009-11-08 12:47 | 日常