元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボヤ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いよいよ明日というか今晩というか・・バージョンアップですねぇ。
といっても、ちっともウキウキしてないんですが・・・(汗) 

楽しみなのは二つ。
「シャントット帝国の陰謀」のストーリィと過去三国の連続クエスト。
お使いだなんだと文句を言いつつも、早く続きを見たくてがんばっちゃうよ!

特に、過去三国のクエストは佳境に入ってきていることもあって、ものすごく面白くなってきています。
2~3人でクリアできるならいいんだけどね・・・。ライ君どうするのかな?





さて、ヴァナです。
なんとなく彫金を20にしておこうと、手を出し始めました。
ブラスインゴつくって8>ブラス板で10>上級つけて 黄銅の髪飾で13
この髪飾を分解してインゴを取り出し、また髪飾にを繰り返したおかげでいい感じにあがってくれました(笑)
つぎはいよいよ シルバーインゴット を作り始めます。
買い集め、自力でも集めまくったのでけっこうたまっている・・けど ことつのインゴ作るのに材料4個も使いやがるので、たまっている気がしませんよ(´・ω・`)
これで18まで。その後は 銀鉱をつかって20。ここまであげれば裁縫で銀糸つくってあげられますよ・・・。
低すぎる骨スキルを裁縫終わったらもうすこしあげとこう・・。
そしたらいよいよ木工に行く予定。木工60なれたら、革・・・・・。
革が60になったらなにをあげきるかを改めて考えよう・・・・。


グッキーさんの潜在はずしに、垢でついていって釣りしてあそんでました(*゚∀゚)=3
f0063726_963780.jpg

仕事してないように見えますが、してますよ(笑) カニが二匹いるでしょ! ちゃんと釣ってきて寝せてキープしております。たまに寝せるつもりで間違ってバイオ入れてあせります。テレビを見ながらはやはり危険です(汗)

潜在が外れた後は、棘バットでたこ殴り大会! もとい・・・スキル上げ大会です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0063726_91089.jpg

ナイトは片手棍・両手棍ともにA モンクは片手棍C+ 両手棍B なので、あげておくことをお勧めです。
後衛することあるかははわからないけど、後衛でスキル上げとなるとスキルもそんなに高くないから大変でございますよ。常におもってるけど、白魔の片手棍スキルはなぜB+なんだろう・・A+でいいとおもうんだ。ヘキサをもっと活かせるように・・・・うふ・・・・。

久々に釣りをしたりして楽しかった! 時間を忘れるくらいにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! おつかれさまでした^^
また、機会があったら行きましょう。今度は私黒で鎌持っていくわっ! あ、その前に受けっぱなしだった武器の潜在もはずさなきゃ・・・忘れてたぜ・・・(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12282539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-11-09 09:28 x
おはよぉ~グッキーです。
昨日はありがとでした。
おいらもまだ 白黒召のWSが残っています。(黒召のはいつつかうんだ?ってはなしですがw)
またいきまっしょい
Commented by feiry at 2009-11-09 17:01 x
ぐっきん おめでとでした^^
なんとなくあると覚えなくちゃっておもっちゃうよね(ノ∀`)
白はぜひとも覚えてくださいっ。ってことで、近いうちにいきまっしょ^^
by feiry | 2009-11-09 08:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)