元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにもでな・・・・・・おお!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から頭痛に悩まされ、治ったからといってだんなに「大阪・王将」という中華料理屋に連れて行かれ、昼から餃子なんか食べたらおなか壊し、夕方までまた寝込むという・・・。散々な一日でした/(^o^)\

今は元気です。やれやれ(汗)


そうそう、フェルト細工のために針金で軸を作るのですがビーズ細工で愛用していた、100円ショップのニッパで針金切ろうとしたら、その形のとおりに刃が欠け、ラジオペンチで針金曲げようとしたらペンチが曲がった/(^o^)\ 大笑いしてしまったよぅ(汗)
まともなものをホームセンターに買いにいったものの、高いね。安いものを買ってきてしまったけど壊れないことを祈るばかり。。
手芸用の手でもくるくる曲がるワイヤーあるけど高いので・・ふつうの針金・・。しかし道具買うならワイヤー買ってもかわらなかった__〇_ 

さてさて、リアルはおいておいて、ヴァナです。
昨日はナイズルの日。はてさてどうなるのか!




リュウ☆さんがいらっしゃらなかったので、おやびんにSOS。毎度もうしわけないです<(_ _)>

今回は、宣言とおり80と100層。

80は私一人の希望なので、トークン担当。

(Feiry) みんないるかな?
(Gucky) ノ
(スベさん) いなーい
(おやびん) おういえー
(Laizeru) いあにあ
(タマさん) くび~
(Feiry) ・・・・;


素敵返事をもらったのでいざ出陣!

76~
殲滅>ランプ ギア壊すな 手順 >殲滅>ランプ 認証>ボス キマイラ>特逐>ヘッド>特滅

トークンを2179個得た!

トークンうまうま(*´∀`*) うん。。とーくんおいしいよね!  (´;ω;`)


き・・気を取り直して、100

96~
殲滅>特逐 ここでライゼル回線切断・・・まってられないので次の層へ>殲滅 ここでライゼル復帰。もどってこれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!>特殲>ボス ハイドラ

Tamaliは、Hydraを倒した。
Hydraは、ソードブレイカーを持っていた!
Hydraは、ブレイブブレイドを持っていた!
Hydraは、アスカルツッケットを持っていた!


アスカル出た!

Laizeruのロットイン→アスカルツッケットに393pts.
タマさんのロットイン→アスカルツッケットに54pts.
Laizeruは、アスカルツッケットを手にいれた!

(Gucky) おめでとおお
(おやびん) たまさんww
(タマさん) えーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Feiry) ひぃぃぃ
(Laizeru) (゜Д゜)・・・


ライ君。おめでとう!
正直、ライゼルのポイント見たときはまた負けたとおもってたのに・・・(つД`) たまさん次があるよ!
というか・・・、ゴリ胴って実装されてるよね?(汗)
そういやうちのチーム、胴はアスカルしか見たことないです・・・。


来週はある予定。再来週はお休み多数によりお休みです。
どこに行きたいか、希望を決めておいてね!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12309487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-11-13 18:21 | Trackback | Comments(0)