元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

血が騒いだので・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
やっぱり雨になると寒いですね。これが雪になる心配はなさそうではありますが、油断できねぇ・・・。


さてさて、ヴァナです。
本来なら、三国ENMの日でしたが人が集まらなかったので残念ながら中止に(´;ω;`)
人があつまらない日が出るようになってしまいました。泣けます。
フルアラで行っていたときがなつかしいですね・・・(つД`)


と、いうことで、それならばと新しく実装されたNMを殴ってみようといってきました。




まずねらってみたのは、実用性を考えレベル30で白にうまーなものを落とすカニ。

メラムプススタッフ  (両手棍) D16 隔366 INT-2 MND+2 ケアル回復量+3% Lv29~ 戦モ白黒赤獣吟召学

ENMで使えそうです。
まつこと一時間・・・。
f0063726_1015338.jpg

でたー! なにもおとさねぇ/(^o^)\

このあと一時間半まってみましたがつぎが沸かないので、移動。

こんどはワットワ・・・。こちらも後衛にいいきがする・・どちらかといえば赤とか学者むけ?

ライカサラウィル 【両脚】 防23 HP+9 MP+9 弱体魔法スキル+2 Lv55~ 白黒赤吟召学

うろうろすること5分。いた!
f0063726_1055113.jpg

こいつは、ディアガ・パライズなど頻繁に使ってきます。が、75なら余裕です。
なにもおとさなかったけどな/(^o^)\

ちょっと面白いので、暇見ながらあっちこっち回ってみようとおもいます(笑) まあ、なにも落とさないだろうけど(´・ω・`)
[PR]
by feiry | 2009-11-14 09:54 | FFXI 全般