元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばるっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨というより嵐です。びっくりだ! 雨降るたびに大気と大地が冷えてずんずんと冬の足音が早足になってきますね。タイヤの交換はもうすんでいますか?

静岡にいたとき、タクシーの運転手さんと仲良くなったのですが、その人いわく・・・
「冬タイヤかぁ、去年は結局履き替えなかったなぁ」
静岡・・・いいのー・・・・。

土曜日。シャントットミッションの続きをしてこの先は三人ではきついね・・と、言うことで、リュウさんをまつことにしました(*/∀\*)
まだ仲間がほしいと、強引にペフィさんを引きずり込み、一気に進めてもらったりしました(汗)
ペフィさん、ごめんよっ・・。がんばろうねっ。
ミッションの内容は、もう少し進めてから一気に書きたいとおもいます。



金曜日にチャレンジしたけど落とさなかったアットワのクアールNM。
その日野宿した私は、インしたと同時に再びチャレンジ

Feiryは、Sekhmetを倒した。
Sekhmetは、ライカサラウィルを持っていた!
Feiryは、ライカサラウィルを手にいれた!


★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
シャイル脚と同じグラです。

気をよくしてブブリムのカニやりましたが、落としてはくれませんでした__〇_


さて、昨日。
夜、グッキーさんと二人。新しいNMの戦利品の話をしていまして、なかなかにいいものあるねー・・・のなかに「コンビーネーション」という文字。はて・・なにとコンビなんだろう?
よくよくアイテムを見ていくと、似たような効果のものが。そちらにもやはり「コンビネーション」の文字。
と、いうことは、二つ装備してのものなのかもしれない。
と、いうことで二人で張り込み開始です。
狙ったものは、この二つ。

・ヘレノスピアス HP+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5 60 All Jobs エクレア
・カサンドラピアス MP+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5 60 All Jobs  エクレア


どうやらドロップは渋いらしい今回のNM達。はたしてどうなることやら・・・。

どちらも倒されてから、90分で再抽選らしいです。
現場に到着してから長丁場覚悟で、いつ抽選は入っていたのかも不明なのでとにかく殴る。

Eldritch Edge ウェポン ロランベリーK-9 周囲のポンと抽選。
f0063726_91156.jpg

わいたっ! 釣り勝った(グッキーさんが・・)! しかしノードロップ(つД`)

そのまま ソロムグへ移動。
Blighting Brand ウェポン ソロムグG-7 周囲のポンと抽選。
f0063726_8432891.jpg

沸いた! 釣り勝った!!  ノードドロップ(つД`)

ここでめげてはいけません。
またロランに戻る。丁度タマさんがインなさったので、ものすごい暇って時ケモさんか狩人で張り込み手伝ってね♪
とお願いしておく。なにせほしいものはみんなほしいらしく、ライバル多い(ノ∀`)

そしたら駆けつけてくださいました。しかもヴァナドルペッフィも!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
f0063726_923528.jpg

釣り勝った(* >ω<)=3   しかし。。ドロップなし(ノ∀`)

またまたソロムグに戻ると、今度はPT組んでるライバル様がいらした。これは負けていられないね! こっちもPTだい(*゚∀゚)=3

前回沸いた場所近くに陣取る。目の前にはAF2装備の赤様。強そう・・・・。
緊迫するこの時間がなんとにく心地いい・・・(*ノノ)

沸いた!

Feiryは、Blighting Brandにディアを唱えた。
Blighting Brandは、ブラインを唱えた。


釣り勝ったど!!

ペフィさんは、Blighting Brandを倒した。
Blighting Brandは、カサンドラピアスを持っていた!

(Gucky) でt
(Feiry) おおおおおおおおお
(ペフィさん) おー
(Feiry) でたよっ


゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜
でましたっ。
いただいてしまいました<(_ _)>  グッキーさん、タマさん、ペッフィさんありがとぉ!

f0063726_8554481.jpg

もうひとつゲットするまで・・グッキーさんもゲットするまで、しばらくここら辺をうろうろしてます(ノ∀\*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12324445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-11-16 08:12 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)