元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヽ(`Д´)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
もう、書きかけの日記を二日続けて消しちゃっていじけてたんですが、今さっきもまたやってしまった。。。。
もうだめかもしれない。__〇_


そんながっかりな私ですが、水曜日の過去戦績NM戦もがっかりな結果だったので、ここ三日間で出会った新しいNMの話でもしたいとおもいます。

シャントットミッションは勝てたらアップします(ノ∀`)







f0063726_12593369.jpg

過去ロランのNM。相変わらず狙っています。0/8 。 釣り負けたの入れて 0/12 。
心が折れそうです(つД`)

シャントットミッションでフェ・イン行く用事があったのですが、いつものように普通に広場を走り抜けていこうとしたら・・・先行していたグッキーさんがお化けに絡まれた。また赤AFのNMが放置されていたのかとよく見たら、名前が違う! あわてて参戦したけどまるっきり油断した状態だったので、一度エスケプ。
準備万端にして再び挑みましたが、けちょんけちょんにやられましたヽ(;´д`)ノ
赤×2 白 では歯が立ちません!
f0063726_136164.jpg

スニークをしていれば絡まれないので、もしもフェ・インいくことがあったら、75でもスニして移動をお勧めします。


続けて、テリガン。召喚獣のところに行く手前のトンネル前。ゴブ・コカ・カニのいるところにラプNMいました。SS取り忘れ(⊃д⊂) Zmey Gorynych

(リュウ☆さん) Zmey Gorynych (G-7)
(Gucky) お
(リュウ☆さん) 何出すんだろう
(Gucky) つおいかもよwww
(Gucky) レベル77くらいだって
(リュウ☆さん) うほ
(Feiry) いける?
(Gucky) っぽい
(Feiry) ほぉ
(リュウ☆さん) やる?w
(Feiry) やるかい?
(Gucky) ラプか
(Gucky) コインどろっぷらしい
(Feiry) ここのゴブやっちゃってここに引き込もう
(Gucky) k
(リュウ☆さん) k


まあなんというか、ギッタギタにやられました(ノ∀`) レベル77 が真かは不明ですが、赤×2と白では無理でした。ドロップするものは「コイン」だそうです。

この二体にはいつか仕返しをしたいとおもいます。

過去クロ巣のフォモルNMに7人でチャレンジ。
驚いたことに放置されてました。

・Lugh フォモル(ヒューム)
常時エンファイア&ブレイズスパイク ファイアIV ファイガIII フレア ロウイン 悪疫
物理WSでレベルアップ 強力なリジェネ。イグジュピエーションはHP回復。魔法に対してのカウンター有?
引き寄せ有。


ナ忍シ赤詩白黒。戦績NMのついでの味見だったのでこの構成です。
やってみて・・・7人できついww ジョブをもう少し見直さないとダメな気がする。魔法に対してもカウンターあった気がする。スタンは短いけど入る模様。ヘイトが変。

Lughは、火炎の息を唱えた。

こんなのまで使うのか!
白はウィルナをすぐに使えるようにしておかないとダメですね・・というか・・回復追いつかない/(^o^)\

一度戦えば次はもうすこし余裕があると・・いいな(汗) 結局全滅。全滅するとNMはきえます。5~6時間後に再POP? チャレンジャーはいねがーっ!

・セタンタレデルセン 防19 STR+3 DEX+4 命中+3 回避+3 ヘイスト+2% Lv74~ モシ狩青コか踊
・チップトシミター 【片手剣】D1 隔236 Lv75~ 戦ナ暗侍青


これらを落とすかもしれない。


個人では地味に・・・ランペールの墓にいって
f0063726_13335650.jpg

Feiryは、Ankouを倒した。
Ankouは、アスタロトケーンを持っていた!
Feiryは、アスタロトケーンを手にいれた!

・アスタロトケーン (両手棍) D14 INT+2 魔法命中率+3 Lv27~ 戦モ白黒赤獣吟召学 レア

(σ・∀・)σゲッツ

もうひとつBarbastelle(こうもり)から、フェリングアクス (片手斧) D13 隔276 飛命+4 Lv13~ 戦暗獣狩 レア を狙いましたが、こちらはドロップなし。時間も遅かったせいなのか、人気がないだけか(笑) どちらも遊んでました。Ankouは骨なので夜間だけです。 こうもりのほうは・・昼間もいるとか・・・? 確認していないのでわかりません(汗)

なんにしても、耳のもう片方を手にするまではロランにいかねばデスよ。それが終わったら今度はコンビネーションリングさ・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12343578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-11-19 12:51 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)