元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱりでナイズル

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日暇があるとロランのNM張り込んでいましたが、ちょいと疲れたので、来週までいっかい休みにしようと決めました(つД`)
でないよぉぉぉぉぉ!

その一方で、スベさんシーフのおかげで一発でゲットしたものもあります(*゚∀゚)=3

(リュウ☆さん) おいらが行ったときはさ
(Feiry) うん
(リュウ☆さん) NM放置されてて


場所とアドバイスをリュウ☆さんからもらって、グッキーさん、スベさんと一緒にオズトロヤ城に行ってきました。

(Gucky)               (I-9)で Lii Jixa the Somnolist を見つけました!
(Gucky) 放置されてr
(Svenson) 放置www
(Feiry) いたw


絶賛放置中!(笑)

このヤグは白魔で、リポーズやらリポーズを使ってきます。バニシュIIとかもつかいます。

Svensonは、Lii Jixa the Somnolistを倒した。
Feiryは、32ギルを手にいれた!
Lii Jixa the Somnolistは、ケレーススピカを持っていた!


一発(σ・∀・)σゲッツ  スベさん、グッキーさん。ありがとーーっ゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜

ケレーススピカ  (両手棍) D20 隔366 MP+8 ケアル回復量+6% Lv43~ 白

属性杖や癒しの杖が来る前の力強い見方です(* >ω<)=3 これで土曜日はばっちりだよ! ドン臭いだけで!!!!  (ダメダメジャン・・・・


さてさて、木曜日はナイズルの日です。



何層に行くか希望を取ったところ
(タマさん) 40ってなんだっけ?
(リュウ☆さん) て?
(タマさん) 手?
(Gucky) 脚
(リュウ☆さん) ちがったw
(Svenson) 手は60っ
(Feiry) 手60かな
(タマさん) アシカ
(Feiry) オットセイ
(Svenson) セイウチ
(Gucky) あしわ20w
(リュウ☆さん) たまさんと同じ思考回路でした^^:
(Feiry) www
(リュウ☆さん) やっぱり
(タマさん) じゃあ、トドで^^
(リュウ☆さん) まっちろでピュアだから同じ考えなんだよね^^


なんか寝ぼけて変な戯言言ってたやつがいますね! トド層希望ってどこやねん(笑)

40 100 100 60 60 80 で、60と100。次回40と80って言いたいのに。。

(Feiry) ほんじゃ 40と100で
(リュウ☆さん) 手=60じゃ?
(Feiry) あっ
(Feiry) 60と100;
(Feiry) ごみん


(Feiry) 次回 60とおいら希望の80
(Gucky) 50kこえt
(リュウ☆さん) ふぇいさん、まっちろでピュアになりたい気持ちはわかるけどさw
(Feiry) でいいかにゃ?
(Svenson) なん・・・だって!
(Gucky) 60からでよい?
(Svenson) ふぇいさん次回60じゃなくて40じゃね?w
(Feiry) 次回は40と80;;
(リュウ☆さん) そこに目がいって手が40に見えたんだよね
(Feiry) もうだめだ
(タマさん) あははは
(リュウ☆さん) 動揺しております
(Feiry) どよ~~ん
(Svenson) どよ・・・どよ・・・
(Feiry) 明日はNM張り込むのやめよう・・きっと疲れてるんだ
(リュウ☆さん) はは:



もうだめだ~~~

動揺したまま 60.
56~
ランプ 手順>殲滅>特逐>殲滅>ボス キマイラ

ランプのとき、鬼畜な場所があったのですが・・・絡まれて引っ張り、そま隙にがんばってもらいました。転がるしかなかったので、その後大変な思いをさせてしまいましたが許してください(汗)

あれ・・なんか忘れてる気もするけど・・きっと気のせいだよね・・・・。

100
96~
殲滅>ヘッド>特逐>ヘッド>ハイドラ

なんだか今回は魅了してくるチャリオットとか赤いカエルがボスだったせいで、MPかつかつでした^^;
久しぶりに後衛がしんどかったです。

おつかれさまでしたよーー。グッキーさんトークン提供ありがとでした<(_ _)>
来週はお休みになります。次回は40と80.覚えといてね!

あれー・・・・なにか忘れてる気がするけど・・なんだったかなぁ・・・・・・。 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/12348150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2009-11-20 10:49 x
ドロップ…?w


次回はトド層希望【はい、お願いします。】

前衛しかやってないけどやっぱヘッドカエルとか嫌だったなぁ(・_・;)
Commented by Bysz at 2009-11-21 07:27 x
おはようございます 過去でロッド勝負ばかりしてました NMいつでも 手伝いに行きますよ 
Commented by feiry at 2009-11-21 11:20 x
ありゅーさんこんにちはー^^
はっ・・装備どこいったんだ!w HNM層にいったことを忘れてしまうほどに出ません(´;ω;`)

トド層・・・はっ・・もしかして過去氷河のことだろうか・・・(汗)

赤いカエルとかチャリオットだと、いっきにHP減らしてるからあせります。後衛も嫌いなやつらでございますよ(つД`)
Commented by feiry at 2009-11-21 11:22 x
Bysz君こんにちはー^^
いいものロット勝負で勝ち取りましたか? メリポ稼いでガンガンつよくなってくださいね!

NMはもうね・・・しばらくいいや・・・(´;ω;`) でも、私が張り込んでるときBysz君が暇だったらよろしくです^^
by feiry | 2009-11-20 08:37 | Trackback | Comments(4)