元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うっ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日はキッズステーションで銀タマ一挙放送があるのでわくわくしてます(笑) 無駄に面白すぎて大好きです。

昨日の昼間にグッキーさんと久々にデルクフにこもってきました。
クリ集めと、トリガー取り。時間内に目標を達成し気分爽快(*´∀`*) あとはドロップを祈ってタマさんを拉致するだけです(* >ω<)=3




金曜日は三国ENMの日です。
前回から モ/白 という謎ジョブで参加してます(笑) しかたないんだ・・・テレポしなきゃないから・・(汗)
30制限にはいっても89もMPあったりします。パラナ配ったり、ちょっとはケアル配ったりもできちゃうんだぜ! でも、みんなが蝉はったりブリストしている中、一人だけ丸腰なのでちょっと不安。白様が気を使ってくださり、ケアルを最優先で下さるので助かってます。ありがとにゃー!

さて、戦利品の中の「忌わしき」。今回も出ました・・・。

(アミさん) フェイさんが
Feiryのロットイン→忌わしき記憶の残夢に849pts.
Feiryのロットイン→輝かしき記憶の残夢に807pts.
(アミさん) 欲の力を増大させた
(Feiry) ふははははははは

Vさんのロットイン→忌わしき記憶の残夢に917pts.
Vさんのロットイン→輝かしき記憶の残夢に877pts.
(Feiry) げほげほ・・・
アミさんのロットイン→忌わしき記憶の残夢に685pts.
Vさんは、忌わしき記憶の残夢を手にいれた!

(Feiry) ひぃw

その後も似たような数字で負けております__〇_
なじぇー・・・・(笑)

重重しき・・が出たのですが、20kと安かったので・・

(アミさん) ランダムミニマム決定戦しましょうかねフフフ
(Gucky) おk
(Feiry) どき

ダイス!Guckyは、407を出した!
ダイス!Feiryは、1を出した!
(アミさん) 後で、ミニマムの人に送りつけます
(Feiry) あっ

ダイス!レギさんは、450を出した!
(アミさん) コオオオオオオオオオオ
(Gucky) ひいいいいいいいいいいいいいいいいい

ダイス!ペッフィは、294を出した!
(アミさん) あつあっあっ
Feiryはたまらず、その場によろめいてしまった。
ダイス!Vさんは、306を出した!
(Gucky) やりおったw
ダイス!アミさんは、283を出した!

(アミさん) かてんw
(Feiry) どこまでもネタ・・・


(σ・∀・)σ ・・・・・・・・・・・・もってるんだけどな・・・(´;ω;`) ほしかったんだ・・ありがとう・・・。


沈んだ気持ちのままではいかんと、ブブリムのカニNMなぐりに行ったら、おいしいことにいた!

Feiryは、Wake Warder Wandaを倒した。
Wake Warder Wandaは、メラムプススタッフを持っていた!
Feiryは、メラムプススタッフを手にいれた!


メラムプススタッフ (両手棍) D16 隔366 INT-2 MND+2 ケアル回復量+3% Lv29~ 戦モ白黒赤獣吟召学

ENMでは大活躍です(*´д`*)
f0063726_11503371.jpg

ついでにマンドラNM。素材の「マンドラ小札」落としました。 レベル上げで行ったとき見つけたからと殴りかかると痛い目見るNMです。ご注意を。

f0063726_11521719.jpg

メリファトのNMです。なにも落とさなかった/(^o^)\

結局は獲物は違うけどNMと戯れてた自分がいる・・・・。てへ・・・
[PR]
by feiry | 2009-11-21 11:23 | FFXI 全般